【レポ】(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売記念イベント~ ポジティブフィードバック会に参加 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

㈱こねこマジカルアカデミーの

メモリーオイルマスター認定講師のmai義理チョコです。

 

11/17日の夜21時から、とっても素敵なオンラインイベントに参加してきました!

 

はい!早速レポいってみよ~!

 

その名も!

 

~(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売記念イベント~

願いを叶える予祝祭り!

あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会♪

 

かなつみえこさんきうちみほさん上田秀美さんによる

ポジティブフィードバック会♪

もう絶対楽しいに決まってる~と

すーぐ申し込みさせてもらっておりました!w

 

 

ポジティブフィードバックとは

まず1分間でお一人お一人自己紹介して、その自己紹介の内容や、お話されている雰囲気から感じた素敵なところをお相手に伝えるというものです。

 

 

今回、私が頂いた褒めシャワーは、こんな感じですショボーン

 

ワクワクしてる

楽しそう

ポジティブなオーラ

苦手だった料理ができるってすごい

落ち着いている

信念を感じる

甘えたような話し方がかわいい

柔らかい雰囲気

好奇心旺盛

毎日を楽しんでいる

他のお仕事とメモリーオイルのお仕事をバランスよくされている

笑顔が素敵

丁寧、

テキパキしてる

かっこいいところもあるけどかわいい

頭がいい

しっかりしてる

はきはきしてる優しそう

ふんわり楽しそう

カードがほんとに好き

前向きなところ

今年はパワフルになってる

 

 

 

私はですね~

実は、昨年の2022年9月に開催された時にも参加させてもらっておりまして笑

 

去年同じチームだった方から、フィードバックをまた頂けるとか

もう、有難すぎました!!お願い

 

去年のポジティブフィードバック会のレポ記事は、こちら↓

 

 

去年の褒めシャワーを載せてみますね~

3回、チームを変えて違う方からこの時は褒め褒めシャワーをもらってますおねがい

 

一回目

頭がよさそう

しっかりしている

はきはきしている

やさしそう

いろんなことを知っていそう

おっとりしている

適応力がある

やわらかい雰囲気

受け止める力がある

話しているテンポが心地よい

メモリーオイルの時が楽しそう

ふんわりしている

癒される

笑顔が素敵



2回目

おとなしそうだけど、ギャップがある

お酒を飲んだら楽しそう

やさしそう

透明感がある

いろんなことを受け止めてくれそう

行動力がある

チャレンジャー

好きの感覚が鋭い

できる女

キレイ

自分の強みをわかってる

 

3回目

やわらかい

笑顔が素敵

目が細くなるのがいい

アートのオーラがある

変化を受け入れることができる

適応力がある

クリエイティブ

ふくふくしている

拝みたくなる感じ

しっかりしている

落ち着いている

大人っぽい

 

 

どうでしょうか?

 

今年と去年でこんなにも違うんですよ!

今回のポジティブフィードバック会で一番印象に残ったことは、

 

楽しそう!を何度もいって頂いたこと!

 

めちゃくちゃうれしかった!

 

これ、今私自身が

ほんとに毎日楽しい!!って思っているし

今年、メモリーオイルを通じて出会った方にも

すごくいって頂いたことなんですよ!ラブ

 

楽しいが、この私からダダ漏れしている!w飛び出すハート

(あんなにネガティブ大魔王で、好きなことが

一ミリもなかったあの私がwと自分に自分で感動です泣笑い泣き

 

もうね、全私が感動ですよ!お願い

みなさん、本当に本当にありがとうございます!

 

これは、ほんとにマジで

メモリーオイルを使って、

メモリーオイルを通じて出会った素敵なご縁の

おかげで、ここまで私の世界観が激変しました!

もうほんとに、この感動を必要な方に

届けたくて仕方がない!スター

 

 

メモリーオイルも、

メモリーオイルカード※も

願いを叶える魔法のノート※も

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング※も

こないだ受講させてもらったばっかりの

龍神結びヒーリング※も!

 

(※かなつみえこさん代表の㈱こねこマジカルアカデミー主催の講座です。)

 

と・に・か・く!

メモリーオイルを知ってピンクハート

使って、メモリーオイルが好きな人ピンクハート

出会って!キラキラ

めちゃめちゃキャー(≧∇≦)な気持ちを

体験してほしい!笑キラキラ飛び出すハート

 

 

つ、伝わったかな?キョロキョロ

 

楽しむこと、ワクワクすることが苦手な私も2年で

全然違う人生になったよーーーーーーー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

みえこさんキラキラみほさんキラキラ、秀美さんキラキラ

それから、ご一緒させてもらった皆様ラブラブ

本当にありがとうございました!

 

 

2回目、3回目と~(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売記念イベント~は

満席でしたが、増席もあるそう!

 

メモリーオイルを全然知らないけど、気になるって方も、是非参加してみてね。

私は3回コンプリートしますよ!

 

だって、メモリーオイルを通じて出会った方は楽しいし、素敵な方が多いので!

 

ここまでお読み下さりありがとうございました!

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル発売記念イベント~についてはこちら↓

 

 

 

㈱こねこマジカルアカデミーの新作オイル情報はこちら↓

 

 

maiのInstagramではメモリーオイルについて発信中
イベント出店や限定ブレンドなど発信中

 

いつもお読みくださりありがとうございます♡