【レポ】【11月11日 龍神結びヒーリング講座を受講させてもらいました!】 | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

 

11月11日は、ずっと楽しみにしていた龍神結びヒーリング講座を

かなつみえこさんより、受講しました!キラキラ

 

今回の龍神結びヒーリング講座を受講しようと決めたのは

3月に始めてブリリアント・ジュエル・ヒーリング講座を受講してから

毎日、自分にもヒーリングしていたんだけど、なんかこれまでステージっていうか、

出会うモノ、コト、人がガラリとさらに変わったから。

 

ブリリアントジュエルヒーリングを受講した時はこちら↓

 

 

 

みえこさんの、龍神結びヒーリング入りのメモリーオイルブレンドスプレーの効果も

パワフルだったので、自分でもやってみたーいと申し込ませてもらいました。

 

それにね、11月11日は1がならんでスタートにぴったりな感じだったしね♡

 

龍神結びヒーリングは、あなたと人、ご縁、時間、場所を数珠つなぎに
強力に結びつけて、願いが叶う後押しをするそうですが、

もうね、ご一緒させてもらった皆様とも、龍神様の粋なはからいを感じましたよキョロキョロ

 

あ、会いたかった方と一緒!わあ~みたいなw

まだ始まってないのに、すでに楽しくなっちゃったしw

みえこさんのメモリーオイル関連に申し込むと、もうそこからストーリーが始まってること

めちゃめちゃあるんですよ飛び出すハート

 

シンクロニシティ!気づき

 

講座中、パワフルなエネルギーだからか、めちゃめちゃ熱くて

練習すればするほど、熱くなりました。

 

 

みえこさんー

今回も本当にありがとうございました!ラブラブ

 

ご一緒させてもらった

きみこさんkimico3333

みわさん

 

ありがとうございました!

お二人のおかげで、より深い学びの時間になりました!気づき

 

 

とにかく、いつもですが

みえこさんの講座は、ホントに楽しい!義理チョコ

いっぱい笑ってしまうことも多くて、

受講できて本当によかったなー、私、めちゃくちゃラッキーだったなーっていつも思います。

内容もモリモリで、わあーすごい!って毎回なってます!キラキラ

感動!飛び出すハート

 

私にもできる!って思える内容に、

ワクワクして、ウズウズしてきますよ!

早くやりたーいっておねがい

 

 

(楽しいって、感じられるようになって最近楽しいことまみれなんです。

以前は私自身が楽しいって感覚がほんとにわからなくて苦しいが多かったんです。

今は不安とか、恐れとか悩むってこと自体が、メモリーオイルを使うようになって

ものすごく小さくなりました。)

 

まずは、いっぱい練習して、もっとメモリーオイルを楽しめる自分のために。

そして、ご縁のある方へメモリーオイルをもっと楽しんでもらえるように!

メモリーオイルカードもキラキラウヒヒ笑

 

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングダイヤモンドも、龍神結びヒーリング恐竜くんも、

いずれ提供できるようになります(予祝!)義理チョコダイヤモンドリボン

ありがとう、ありがとう、ありがとう!愛

 

講座終了後に、ちょうどメモリーオイルがご縁でつながった集まりがあって・・!

いっぱいうれしい言葉をかけてもらったり、みんなのキラキラな笑顔、すごいよい変化!を

みせてもらえたり、もうすでに龍神結びヒーリングの効果を感じました

ずっと待ってた、連絡もドンピシャできました!

すごくない?

そして、はやくない?w

 

 

それから、余談ですが

去年の11月11日にも、キーポイントとなる出来事があったことをFacebookが教えてくれて!

 

え!あの日も11月11日だったんだ!って

 

去年の11月11日は、私が、”そっか、好きなこと楽しんでいいんだ!”って、

ずっと重く閉じていた、自分で閉めてしまった好きの扉がもう一度開いた日!

 

もう、今もね、当時のこと、そして、今私とメモリーオイルを通じて、

関わってくださったご縁が、こんなにも、素敵な世界に変えてくれた。

 

本当に感謝しかないですショボーン

 

もっとやりたいことを

貪欲にやる!

やりつくす!

楽しんで、ワクワクしてご縁に感謝して

今、ここにいる私を感じつくす!

 

今後はメモリーオイルとパステルアートをめいっぱい楽しいお仕事にできるように

動いていきます!(宣言!)

 

そして伝えたいことは!

 

私にもできるとこいっぱいあった!

だから、貴方にもできることいっぱいあるよ!

貴方にも魅力や才能は、いっぱいあるよ!

 

本気(マジ)でメモリーオイルを楽しんでほしい!

そして、今私も感じているような

貴方だけのハピネスを

是非自分の目で、見てほしい!

 

自分の願いは自分で叶える!

叶えられる!スター

メモリーオイルで願いを叶える行動が

できる自分になる!

なれるし、なるんよ~!

 

なんか、めっちゃ熱く語ってしまったけどw笑

 

とにかく!メモリーオイルは楽しいから~!

 

いつもありがとうございます。

そしてここまで、お読み頂きありがとうございました!

 

Instagramではメモリーオイルについて発信中
イベント出店や限定ブレンドなど発信中