【開催リクエスト募集中】メモリーオイルと一緒に使える「願いを叶える魔法のノート」レッスン | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!㈱こねこマジカルアカデミーメモリーオイル認定講師のmai義理チョコです。

 

メモリーオイルに出会って、毎日使うことで

自分が良い方向に変化したので、メモリーオイルの楽しさ、可愛さを

どんどん広めていきたい!と活動中です!ウインク

 

さて、メモリーオイルだけでも、

ものすご~く願いを叶える後押しをしてくれるアイテムなのですが!

 

一緒に使うとさらに、願いを叶える後押しをしてくれる素敵なノートが発売されております!

 

私も絶賛愛用中の「願いを叶える魔法のノート!」キラキラ

 

かなつみえこさん代表㈱こねこより販売中のオリジナルの書けば書くほど願いを叶えるノートピンクハート

実は...

この可愛すぎる願いを叶える魔法のノートのナビゲーターに登録しているのであります!!

 

現在、「願いを叶える魔法のノート」レッスンを随時受付中です。

 

そもそも魔法のノートって何?って思いますよね?W

 

魔法のノートの魅力や

魔法のノートレッスンを受講すると何がいいの?

ナビゲーターって何ができるの?など詳しく解説していきますね!

 

  願いを叶える魔法のノートとは?

 

 

かなつみえこさん代表の㈱こねこ オリジナルの

書けば書くほど願いが叶う魔法がかかっているノートなんです!

 

何と言っても、この可愛いすぎる見た目!ピンクハート

持っているだけでも、気持ちが上がる魅力満載なんです!

中身もめちゃめちゃかわいいです!

 

ノートのサイズはA5サイズなので持ち運びやすく、とっても使いやすいんですよ!

ノートはたっぷりつかえる104ページ!

毎日1ページ書いても3ヶ月間使えます!

 

  願いを叶える魔法のノートの使い方は?

見た目がこんなに可愛いだけでなく、願いを叶えるための後押しの4つのワークで構成されています。

 

 

STEP1:自分の中にある宝物を探すワーク
STEP2:キラキラ輝く理想の自分になるワーク
STEP3:メモリーオイルで願いを叶える魔法のワーク
STEP4:ダイヤモンドを輝かせる振り返りワーク

 

ワークはできるところからで、大丈夫!

ワークをやっていくことで、ご自分のたくさんの魅力を発掘することにつながりますよ!

最初は全然書けなくても大丈夫です!

 

私も最初は全然書けなかったんですが、だんだん書けるようになりました!笑

 

 

叶えたい願いことを書くのはもちろん、イラストやなりたい自分をイメージした写真を貼ったりするのもOK!です!

 

 

私も、こうなったらいいなあ~と思う写真を貼って、時々眺めてますキラキラ

 

毎日、書けば書くほど願いが叶いやすくなりますが、毎日書けなくても大丈夫です!

 

  願いを叶える魔法のノートレッスンの内容

魔法のノートレッスンの大まかな内容についてご説明しますね!

  1. 魔法のノートのご説明
  2. メモリーオイルについて
  3. ワークのやり方をご説明して、ワークを講座中に一緒に実践します。
  4. おまじないを二つ伝授します。
  5. ワークSTEP1,2で使えるおまじない(イメージング)
  6. ワークSTEP1,2,3で使えるおまじない(呪文)

 

レッスン中に一緒にワークをしますので、もし使い方がわからなくても大丈夫!

必要であれば、今使うと良いメモリーオイルをお伝えいたしますキラキラ

 

願いを叶いやすくするためには、ご自身の本当の願いを明らかにすることが大切だなと

私は思っています。

 

私自身、自分がいつも何をしたいのか、何が好きなのか?

いつもわからない人だったので、本当の願いではないことばかり願い事にしていましたガーン

 

でも、メモリーオイルや、魔法のノートレッスン、メモリーオイルカードを使うことで

自分でも気付かなかった自分の気持ちにやっと出会うことができました!気づき照れ

 

魔法のノートを使いこなれるかな?できるかな?と不安な方も大丈夫です!!ウインク

 

メモリーオイルをお持ちでない方、メモリーオイルって何?という方も受講できますのでご安心ください。

 

 

レッスン中は、楽しく

魔法のノートと一緒に使ったらより願いを叶えてくれる

後押しになるメモリーオイルを

メモリーオイルカードをつかって、楽しくお選びします!

 

  願いを叶える魔法のノートレッスンはこんな方にオススメ

  • メモリーオイルの超初心者で、使い方がよくわからない
  • メモリーオイルと魔法のノートを楽しく使いたいチュー
  • 魔法のノートを持っているけど、誰かと一緒にワークをやってみたい!メモ
  • 魔法のノートと一緒に使えるメモリーオイルを選んでほしい照れ
  • 実際に使ってみた人とワークをやってみたいニコニコ
  • とにかく楽しくノートに願いを書いてみたいラブ
  • 少しずつでも自分を変えたい

  願いを叶える魔法のノートを使った方の感想

願いを叶えるノートを使った方の感想をご紹介しますキラキラ

  • ノートがとにかく可愛い!
  • メモリーオイルと一緒に使える!
  • ワークをだれかと一緒にやるとさらに楽しい!
  • 自分の変化がわかる!から、どんどん楽しく書ける!

魔法のノートを使われている方は、ワークを楽しく書くことはもちろん

案外ノートを自由に使って使われている方もたくさんいます!照れ

 

ワクワクしながら使うのが、願いを叶えやすくなる第一歩!

楽しみながら、どんどん使ってくださいね!スター

 

  願いを叶える魔法のノートレッスン受講特典

 

魔法のノートレッスンを受講されると、こんなイイコトキラキラがあります!!

  1. 願いを叶えるおまじないを伝授します!
  2. 今のあなたに必要なメッセージをメモリーオイルカードにてリーディング致します!
  3. レッスンを受講したあなたも、ナビゲーターとして登録すると、魔法のノートレッスンを開講できます!(ナビゲーター登録料は無料です!)
  4. ナビゲーターとして、登録すると、魔法のノートがちょっぴりお得に購入できます。
魔法のノートレッスンは、とにかく楽しいので一緒にワークをやって、わいわいしましょう!
 
お一人様でも開講が可能です!
お友達を誘っていただいても大丈夫です!

 

  「願いを叶える魔法のノートレッスン」の詳細スター

 

 

ゆめみる宝石ZOOMを使ったオンラインでの開催となります。

開講可能日時:リクエスト随時受付中

場所:オンライン(ZOOMを使います)

 

ゆめみる宝石魔法のノートをすでにお持ちの方で、レッスンを受講してみたい方

所要時間 オンライン 約1.5時間~2時間

受講料 ¥3、300(税込)

使用教材:

願いを叶える魔法のノートをご用意ください

ご自身で魔法のノートをご購入される方は㈱こねこショップにて事前にご購入ください。

 

 

ゆめみる宝石魔法のノートをお持ちでない方で、魔法のノートの購入も希望される方

所要時間 オンライン 約2時間

受講料 レッスン料¥3、300(税込)+魔法のノート\3,300(税込)=¥6600(税込)

※送料はご負担致します。

使用教材:

願いを叶える魔法のノート(お手元に届くをお待ちください)

日程は調整後、決定致しますので、お気軽にご相談下さいね!

 

スターオプション:

ご希望の方には、レッスン中に選んだメモリーオイルを

後日スプレータイプにてお届けできます。

 

※追加料金\3,000(税込・送料込み)10mlスプレータイプになります。

内容はメモリーオイル約1mlを(4~5種類)をブレンドしたものを

無水エタノールと精製水にて希釈したものになります。

スプレーボトルのタイプはこちらのお任せになりますので

予めご了承ください。

 

詳細は申し込みフォームにて各種お選び下さい。

 

 

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。