【ご感想・レポ】3/29に魔法のノートレッスン開催させてもらいました! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

先日、願いを叶える魔法のノートレッスンを開催させてもらいました!

 

ご受講下さったのは、ブリリアント・ジュエル・ヒーリング宝石赤を同じ日に受講したことで

ご縁を頂いた花ちゃんです!

 

 

もうね、花ちゃんさんと、私、メモリーオイル好きの共通点もあるし

メモリーオイルカードリーディングも、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリング宝石白宝石赤宝石紫も受講している

かなつみえこさん代表のこねこマジカルアカデミー仲間!

 

魔法のノートレッスンはー

おしゃべりがー

とーまーらーなーいーーー笑飛び出すハート

というおしゃべり満載レッスンとなりましたw

 

私、セッションも、基本おしゃべりが止まらないことが多くて

あ、お客様も私もです!

 

楽しすぎましたwハート

 

花ちゃんさんからもご感想を頂きましたので掲載させてもらいますね!

(ご感想ありがとうございます!!うれしいすぎます!)

もう…おしゃべり会状態でめちゃくちゃ楽しかったです。

 

ほんとにメモリーオイルの話って、なんでこんなとまらんのんでしょうか?w

 

魔法のノートレッスンは、魔法のノートの使い方をご説明して

そのあと、一緒にワークやっていくのですが、

お話をさせてもらうにつれ

 

ん?花ちゃんさーん!びっくり

 

めちゃめちゃできることが、

 

いっぱいありすぎて、あふれてるYO!笑い泣き

 

そして、もう願いを叶える速度も、は、はやーい!

 

花ちゃんさんの願い事や、すごい貴重なお話をたくさん聞かせてもらい

私もパワーチャージさせてもらえました!

 

 

今回はレッスン中にカードリーディングでメモリーオイルをお選びしました。

カードリーディングも、なんか二人でドンピシャすぎて

笑ってました!ラブラブ

 

花ちゃんさんも、メモリーオイルカードリーディングや、

ブリリアントジュエルヒーリングの募集をされてますので

今後の活動が楽しみすぎますね!

 

この度は魔法のノートレッスンをご受講本当にありがとうございました。ピンクハート

 

 

願いを叶える魔法のノートレッスンは随時受付中です。

詳細・お申込みはこちらまで↓

 

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。