生きづらい方向けメモリーオイル セミナー ご参加者様から頂いたご感想集です!!! | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!

メモリーオイルを毎日デュフューザーで空間に香らせているmai義理チョコです。

 

1/29日の開催させてもらったメモリーオイルのセミナー!

開催からもう、一ヵ月以上経ったんですよね!

 

時間の経つのは、本当に早いですね目


セミナー開催後、実は一部アーカイブ視聴の方もいらっしゃいました。

この度アーカイブ視聴期間も終了致しましたので、

セミナーご参加者様から頂いた素敵なご感想を改めて掲載させてもらいますね!

このセミナー中には、当初告知はしていなかったのですが
ご参加者様に全員メモリーオイルカードリーディング2枚引きをさせてもらったんです。

 



そこに私なりの解釈もお伝えしましたオーナメント

全員に連続リーディングをさせてもらったので、
本当に私にとっても大変貴重な経験をさせてもらいました。


ありがとうございました!本当に!

セミナー主催の生きづらさ専門カウンセラーのしのぶ かつのりさんと皆様のおかげです。

 

 

(陰ながら応援してくださった方もありがとうございました!)

そして、私自身、めちゃくちゃ楽しかったです!飛び出すハート


ここからはご感想です!


☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡

ダイヤモンドM様

メモリーオイルの特別セミナーありがとうございました。

私は以前、ラベンダーの香りにはリラックス効果があると言われて試した時に、
あまり効果を感じられなかったことがきっかけで、
「嗅覚反応分析」というものに興味を持って学んだことがあります。

7本のブレンドされた香を嗅いで、好き→嫌いの順番に並べて、
その結果をグラフに表すことで、今の自分の心身の状態を知ることが出来るもので、
その時に必要なケアをしていくことで、歪なグラフの形を正方形に近づけていくというものでした。

はじめのうちは順調だったのですが、慣れてくるとグラフを正方形にするためには、
どんな順番で並べればいいのかがわかって来るので、
グラフを正方形にすることが目的になってしまったという経験の持ち主です。

今回のmaiさんのお話をお聞きしていて、
楽しみながら、効果を実感していくということが、ごっそり抜け落ちていたな、と感じました。

講座の中での個別リーディングにも、とても驚きました。

両親の介護のために3ヶ月間、千葉と鹿児島を行った来たりしたこともあり、疲れも感じていたので。
その場でなかなか言葉が出てこなかったので、感想をお伝えしておきたいと思いました。メモリーオイル、いいですね^^

セッションにも、興味津々です。


☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡

ダイヤモンドl様

本日は興味深い時間をありがとうございました。

手短ではありますが、お礼と感想を送ります。
今回テスターも送っていただき、豊潤でフルーティーかつ不思議な匂いに圧倒されました。

セミナーを聞いていくうちに、こんな不思議な世界をもたらす香りの世界があったのか、と改めて新鮮に感じました。


圧巻はカードリーディング、これも非常に興味深い経験となりました。
ありがとうございました。


☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡
ダイヤモンドS様

メモリーオイルセミナーの感想

maiさんの、メモリーオイルのセミナーに参加させていただきました。

冒頭、緊張している、とおっしゃっていたmaiさんでしたが、すべての運びがとてもスムーズで、体感したいことを体感でき、見たいもの見れたね、と納得。

私にとっては、maiさんが何を話すかは二番目の目的で、ぶっちゃけ、maiさんであれば、何でも良かった。

参加目的は、maiさんに会うためでした。

(もちろん、小瓶の中の、色とりどりのオイルの美しさに癒やされ、そして、それぞれに意味があり、大切に付けられたであろう、一つ一つの名前にもワクワクしました。
五感のうち、嗅覚だけが、「考え」を経由せずに、脳に直結するというのは、とても興味深く、活用しない手はないと思いました。)

私は、傷ついた人たちが生きづらさを昇華させて役割を見つける過程(希望)に興味があり、
そもそも、役割を果たしていることを実感として持っているって、どんな感じなのか。
文字情報では把握しにくいことを、より直感することができました。


セミナーは本当にシームレスで、心地よく、
予定されていなかったカードリーディングまでしていただいて嬉しく、楽しかったです。

途中、感極まり泣き出すやつがいたりするなど(←わたし💦m(_ _)m)の予想外のハプニングにも関わらず、堂々とされていたこと。

そして、参加者さんの願い事を上手に言葉にまとめられていて、しのぶさんもその時に絶賛されていましたが、圧巻でした。

今回、私にとっては、すべてが自然に進みました。


セミナー中は、これまた自然に、初対面のmaiさんに、
でも、maiさんだから、ちょっと意味不明のカミングアウト調の発言が口から出きたこと
言葉はスムーズに出てきたわけではなかったけれど、焦りや申し訳なさなどは無く、
そして、自然な間があったあとで「大丈夫ですよ、だいじょうぶ」と、ふわっと飛んでくるmaiさんの声

役割を果たすってこんな感じ。
応援される人ってこんな人。
信頼できる人が増えたことが嬉しいですし、
いろいろと、点と点が自分の中でつながりまして、今回、一連の良い体験をさせていただきました。

そして、mai さん御本人が、楽しそうにニコニコされていたのが、一番でした。


☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡

ダイヤモンドM様
メモリーオイルセミナーの感想

セミナー楽しかったです!

遅れての参加になってしまったり、マイクがうまくいかずチャットのやりとりになってしまったり
個人的に焦る場面もあったのですが、さすがadicの集まりは温かい雰囲気で…改めていい場所だなぁと思いました。

maiさんの語りも、相変わらず流暢でわかりやすく、ご自身が楽しんでいる様子も伝わってきて心地よかったです。

私もテスターを送って頂いたのですが、
昨晩たまたま肩の痛みで夜中に起きてしまい…困ったなと思っていた所、
はっと思い出して「Peaceful Home」のテスターを枕元に置いてみたら、心が落ち着いてスーッと眠れました…。

いい香りなだけじゃなくて、メッセージが込められている所が心強いということを実感。

また試してみたいです。ありがとうございました!


☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡

ダイヤモンドMasa様
先日は、メモリーオイルのセミナーありがとうございました。

とてもわかりやすく興味深くて、時間が経つのも忘れていました。

思いがけずカードリーディングをしてもらって、とても心強いメッセージをいただきました。
メモリーオイルを全く知らなかったのですが、是非体験してみたいと思っています。

貴重な時間を割いていただきありがとうございます。

☆☆☆彡☆☆☆☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡

 

こんなに素敵なご感想を頂けて、本当に私は幸せ者でございますチュー

 


メモリーオイルとメモリーオイルカードリ-ディングの楽しさが
少しでも伝わったらうれしいなあと思い内容を作らせてもらったのですが、
私の予想をはるかに上回るご感想に本当に連日感涙しっぱなしでしたお願い

このセミナーを経験してから、

もっとメモリーオイルを必要な方に

伝えたい!という想いは強くなりました!キラキラ

あなたにもメモリーオイルをもっと知ってほしいんです!
もちろんメモリーオイルカードリーディングも!

 

Instagramでは、イベント出店や限定ブレンドなど発信中

 

最後までお付き合いくださり、いつもありがとうございます!

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。