ポンコツでもいいんじゃないw?とあるパステルアートを習っていた日の笑い話w | mai@メモリーオイルであなたが輝くお手伝いします♡

こんにちは!maiメモリーオイルのブレンダー義理チョコです!

 

今日は、思い出す度に笑ってしまってw

なかなか書けなかった話を書きます。

 

私は、メモリーオイルはもちろん大好きなんですが

絵を描くのも好きなんです!

 

でも、長い間、本当は絵をかくことが大好きなのに封印していました。自分で。

 

メモリーオイルと去年参加させてもらった、輝く未来プロジェクト

絵を描くのが大好きな自分をもう一度取り戻したんですよ。

 

やっぱり、好きなことは、思う存分やるのが、一番近道だわって今は感じてます。

 

そして、去年、こちらもご縁をもらったパステルアートの世界!!

えーこんな風に描くんだあ!!パステルアートすごーい!と思って、

結晶の花アート アカデミーの石丸留美さんから、パステルアートをオンラインで

習わせてもらいました!スター

 

途中で、なんか、どうやっても色が入らなくて

私の力が弱いのか?それとも、やり方が下手なのか?

全然色が入らない・・・。真顔

 

う~ん。なんでだろう?

でも、頑張って入れる!!と

ゴシゴシとものすごーい力を入れて

色を入れながら、教えてもらいつつ、講座の時間も半ばまでさしかかり・・

 

 

私「ここまでできました!」

と、zoomの画面に描いたパステルの紙をひらひらさせたら

表面が光に反射して、キラッ乙女のトキメキ

 

留美さん「もしかしてそれ、厚紙じゃないかな?」と、気づいてくださった!!

 

 

なんと、私、紙の一番上に入ってる厚紙に

ずっと描いてたんですよ~~~~~~~~~!

 

「は、はずーーーーーーーい!!!」びっくり

 

キャーーーーーーw笑ううさぎ

 

これが、厚紙に描いていたパステルですw

(なんで?なんでなん?私!w)

裏返すこともせず、疑いもせずw

こういう紙なんだろうなーってw

 

 

もう、ほんとポンコツが発動しました!

自分でもそんなことやらかすなんてw

 

しばらく、笑いがとまりませんでした笑

一生、笑っていられるwww笑

 

ポンコツ万歳ですw

 

メモリーオイルを使っているから、

ポンコツがいい方向に発動したのかなと

自分に対する受け止め方も変わったなあって思います。

 

すごい笑ってくださった留美さんにも、大感謝です飛び出すハート

神すぎます!!

ありがとうございます!笑い泣き

 

こちらは、ちゃんとした紙に描いた出来上がり作品ですw

 

 

これからもパステルアートも、メモリーオイルも目一杯楽しみます。

(あーまだ、ツボってるw)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

あなたの魅力が輝いて花火素敵な時間がおとずれますように義理チョコ  maiピンクハートでした。