琵琶の木にもたれているのは今年咲いていた?まだ咲いている?

なんと我が家で自力で生き延びているセージの花です音譜

真っ白で可憐な花ですねラブラブ

高さが2メートル以上ありよく成長してくれていますドキドキ

 

 

先日は泉佐野市民会館泉の森ホールで

まさよさんとレンジャーさん達が来てくださって

全員の黒龍を確認してくださいました

 

さすがまさよさんです

瞬時に一人一人にどんな龍が付いてくれているかを

教えてくれました。

 

その後に一斉に龍を天に上げるワークで楽しみました

 

 

円になって座って全員の手のひらで

レイキエネルギーを体感しているところに

大阪ではお馴染みのイレーネさん

スーッと回ってエネルギーを重ねてくれました

 

 

お隣の女性が教えてくれました

私のエネルギーも来ているけど

イレーネさんが来たらブワ~ッと

波がやってきたと

 

 

その後はけいこさんのミニヒプノセラピーを

全員が和室に寝て体感しました

 

私はいつものように寝てしまうかなと思いきや

不思議に寝ませんでした

目からは涙がとまらなく出ていくのです

心の奥底でなにかの感動があったのでしょう

 

 

そして3人一組のレイキマラソンです

暖かさがいつもと違うのです

癒されました~

 

他にだれかがお腹に手を当ててくれたのですが

その時はびっくり、内臓がウネウネと動きました

目を開けてみてみるとみことさんでした

 

個人個人のエネルギーは本当に素晴らしいと思いました

フラワーひろみさんオルタナスさん

ありがとうございました

 

 

理恵子姫さのよいよいさんけんすくさん日迦さん

も同じ午後の部でした

 

 

玄関入り口で帰るやまちんさんと握手をしましたが

きっとあいつ誰だろう?と思った事でしょうね