黒龍を確認する会in大阪♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

梅雨に入んのかい、入らんのかい

 

入んのかい、いや入らんのか~いおーっ!

 

の大阪です

 

 

昨日は「黒龍を確認する会」に

 

行ってきましたさのよいよい♪です

 

 

前日にはなんと!

 

嫁のりえこ姫が神遣いレンジャーさんと

 

ご一緒させて頂けることに!!

 

 

この日が近ずく度に嫁は

 

「あと何日やわ~ どないしょ~ガーン

 

とカウントダウンしては緊張&興奮してましたニコ

 

 

神遣い当日はミラクルの連続で

 

「ほえ~~~」

 

とあっけにとられる事ばかりで

 

夜遅く帰ってきた私にいろいろ教えてくれて

 

「これだけは聞いて!」

 

とミラクルな出来事を沢山話してしてくれてたら

 

日付けが変わってしまってましたニコニコ

 

 

なかでも日根神社でのまさかの

 

まさよさんを差し置いての

 

玉依姫様からのご指名アセアセ!!!

 

 

た・ま・よ・り・ひ・め・さま~えーん

 

 

そ、そこは あせる

 

まさよさんの歓迎から~笑い泣き

 

 

さすが忖度はできませんでしたね~あせる

 

 

嫁もパニックになったようですが

 

まさよさんご一行との参拝が叶ったことに

 

感無量だったようですニコ

 

 

 

今回はまさか昨年末に地元の氏神結界の一つに

 

2人で考えてご縁をお願いした神社さんのひとつに

 

比賣様がいるとも知らずにこんなことになるなんて・・

 

 

まったく予備知識がないままお正月に

 

お願いに行った際に嫁が

 

 

「この末社様はすごいエネルギーがくる~お願い

 

と言っていたんですが

 

まさに今回の流れに繋がっていたんですね~ニコ音譜

 

 

神々と龍神のお導きに乗る・・

 

こんな経験がまさかおきるなんて

 

あちこちでまさよさんを通じて

 

りえこ姫が神様にご縁を頂けていることを

 

教えてもらったのですが

 

 

でも、私にはあまり不思議ではないんです

 

一緒になった時から

 

 

私にとってはいつも

 

泣き、笑い、怒りをいつも共有してくれていて

 

 

神社でも私がお願いをして頭をあげると

 

まだお願いをしてるので聞くと

 

私の事をお願いしてくれてたと・・

 

 

いつも私や家族のことを祈ってくれていて、、

 

ありがたや、ありがたや

 

 

 

私も今は嫁の願いが叶いますようにと

 

自分の願いのあと、お願いしていますウシシ

 

 

 

 

黒龍さんの会ではまさよさんがおひとりずつ

 

龍を確認してくださいまして

 

私はワークが後日になってしまいましたので

 

ついてくれているか不安だったのですが

 

まさよさんからオッケーサインが出まして

 

 

優しい龍さんで

 

私に面影も似ていますよ~ということでしたので

 

一安心でしたニコニコ

 

これからいろいろと御遣いをお願いしたく思いますウシシ

 

 

 

イレーネさんのエネルギーワークに

 

けいこさんのヒプノワークに

 

レイキワークと

 

たっぷりと癒してもらいましたニコ音譜

 

 

当日は初めましての方々や

 

おひさしぶりの方々とお会い出来

 

とても楽しいひと時でしした

 

 

けんすくさんと共におっさんを温かくそっと

 

置いて頂きありがとうございました

 

 

今日改めて日根神社さんへ

 

嫁のりえこ姫と御礼に行ってきました

 

 

天気も良く境内はずっと貸し切りで

 

どちらの神様へも穏やかにお参りできました

 

 

神様がこうして、

 

願いを聞いて頂ける神社があること

 

いつでもお願いするところがあること

 

ありがたや ありがたや

 

おかげさま おかげさま

 

感謝、感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

りえこ姫のお知らせです

「グローリー・サンキャッチャー講座」キラキラ

リクエスト開催いたします。ご希望の方はご連絡下さい

(出張・再受講もお待ちしています)

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(材料費込み) 3時間程度

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

 

妖精も大好きな光輪型のキラキラの

オリジナルサンキャッチャー作ってみませんか音譜

受講者にはディプロマ(修了証)を発行します

これによりColour Lotus認定のワークショップなどの開催が出来ます

 

インテリアとしてオリジナルでの製作も承ります

大きさにより2500縁~4000縁で承ります

 

グローリーサンキャッチャーのご依頼のご案内のブログはこちらです

 

 

嫁のサンキャッチャーに癒されてます♪