”お誕生日ありがとう♪” | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

いや

 

まだ梅雨に入らんのか~い

 

なにわの黒龍さん達の頑張りハンパねぇ

 

と感慨深いさのよいよい♪です

 

 

 

amebaのホームページが挙げてくれれる

 

〇年前あなたが書いた記事があり

 

5年前の記事をクリックするとあんた誰やね~ん!?

 

という感じの記事でしたアセアセ

 

 

あの時はもっとも高次の存在に最も近づいた!?

 

のかもしれませんねニコニコ

 

 

今年も嫁の誕生日を2人で

 

楽しく過ごせました

 

 

 

今年もそばにいて

 

あなたを祝わせてくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

そして「いいね!」をしてくれた方々を観たら

 

まさよさんがいいね♪をしてくれてましたえっ

 

 

どこからこられたのだろうか未だにわかりませんが

 

その時にお伺いして一気にブログを全部読み返させてもらい

 

大好きになったきっかけのブログです

 

 

 

そして今夫婦共々まさかのご縁を頂いています

 

 

 

偶然?の連続で愛する誰かと巡り合えたこと

 

私と嫁のチームのお導きに

 

ただただ感謝、感謝です

 

 

 

皆さま

 

誕生日おめでとうございます!

 

そしてお誕生日ありがとう~音譜