OSAKA♡黒龍さんを確認する会へ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは^^

 

       

 

昨日は

まさよさんと姫神レンジャーさん


イレーネさん、みことさん、けいこさん

オルタナスさん、フラワーひろみさんの

 

「黒龍さんを確認する会」でした♡


にゃーちゃんさんに頂いたペンを使いました!

ありがとうございます♡


 


私は 午後の部に参加♪

うれしいさんに乗せていただき

一緒に会場入りすると

 

ただならぬオーラの男性と

すれ違いました✧︎*。


なんとおーっ!

午前の部に参加された

yamachinさんではあーりませんか♡

 

うれしいさんと私は 以前に

徳島で治療していただいたことがあり

感激の再会となりました〜!!

 

会場には すでにたくさんの方が

来られていて


イレーネさんの大阪講座でご一緒した

山口のNEOちゃん

(わ♡妹ちゃんもいたの〜?!)


福岡の波音さんも発見♪

愛媛組のそらさん天さんをみつけ

横に座らせていただきました。

 

ブログでご縁をいただいていた

静岡のmiracle557さんもお隣で

ご挨拶させていただきました♩

 


50人が輪になって

その真ん中に まさよさん♡

 

最近は大きな会場が続いていたので

この近い感じ!とてもうれしい~ラブおーっ!

 


女神さま手帳の6月のページ♡

瀬織津姫さまと黒龍さんを

胸の前で まさよさんに向けて開くと


一瞬にして

6/1のワークの様子を透視して


どんなふうに受け取ったのか

黒龍さんの姿や性格やメッセージを

ひとりひとりに

丁寧に伝えてくださいました♡


 

私の所にいてくださるのは

黒龍さんではなく


銀龍さんでした〜!!!





 



まさよさんが

 

わかってたでしょ?

ん~わかってないかー!?



と、おっしゃいました…



 

ひゃ〜

その通りですおーっ!

 

だって、ワーク時に私が感じたのは

4人のお地蔵さまだったもん。

 

 

 

でも、まあ 御地蔵さんは銀色っぽいし!


ほら、この色よく似てる?


名前は「はっくん」やし!

(ほらほら、白銀っぽいぞ!!)



 

まあ、まあ、ヨシとしましょう♡

 

私のところに来てくれた

銀龍さん♡ありがとうー!!


この曲がずっと鳴り響いております♩

(お借り画像です)

 

 

会場の皆さん、全てに

それぞれの龍さんが来ていたそうです♡



女神さま手帳のワークをされた方

全てに それぞれの龍さんが

いてくださるのだと思います^^



この後…金龍さんがくる!?はずが

午後の部には お出ましにならず



急きょ✧︎*。まさよさんの

お願いを叶えるワークになりました♡

 


午後の部には

身体のおつらい方が3人いらしたので

前日の水間寺のお薬師さんが

そのお力をお貸しくださったのですね^^





イレーネさんのエネルギーワークでは

50人のレイキサークルがもう

本当にすごくってゲラゲラおーっ!



ガイヤのワークの時かな?

私は 小さな鍵を預かりました。

(ふぁ〜って落ちてきたの!)



真鍮っぽい、レトロな鍵キラキラ



なんの鍵?

どうやって使うのよ?


 

無意識のところでは

わかっているのでしょうか…


鍵を開けた先の素敵な未来を

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

けいこさんの透視ヒプノでは

おかっぱ頭の私がでてきたけど

ちーん。にやり

(また やってもーた!)



けいこさんの誘導中

寝っ転がった状態で

 

まさよさん、レンジャーさん達も

順番に皆んなをまわり

手をあててくださるのです。


あまりに心地よく パワフルすぎて


あちこちから 寝息が…


私も気持ちよく 夢の世界へ〜

あまり記憶がありませんにやり


噂の…りんごちゃんりんご

はじめて知りましたよ〜

本当に…服まで同じだ〜!!




あああ、楽しい時間は

あっと言う間。



後片付けをお手伝いして

大阪組さんと会場を出る頃には


まさよさんのおっしゃった通り

ピタリと雨が上がっていました✧︎*。



愛媛に帰る高速バスの中では

台風並みのザーザー降りでしたが


今治に着くと 雨は止み

これまた濡れずにすみましたとさ♩



まさよさん♡

レンジャーの皆さん♡

ありがとうございましたー!!


ご一緒させていただいた皆さん♡

お世話になりました^^

 

……………………∞…………………………

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

ふんわりウイング募集中です

7/3(水)新月のレイコさん→こちら



黒龍さん→黒髭さんになっていて♡

私も ぷぷってなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


さすが、OSAKAだ!