レンジャーとの水間寺はミラクル祭や~② | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

レンジャーとの水間寺はミラクル祭や~①からの続きになります

まさよさんを筆頭に

 

姫神レンジャーイレーネさん みことさん

 ひろみさん けいこさんオルタナスさん

 

大阪組のメンバーりえこ姫 舞羽さん

にゃーちゃんさん うれしいさん

日迦さん(さのよいよいさん仕事でこれず)の皆と次へ向かいます

 

『弁財天はどこだろう?』とまさよさんは弁財天の気配を感じていたみたいです

赤い橋が見えたのであっちだろうと向かいました

最初にまさよさんが井戸の神様にご挨拶されました

こちらの観音様はお参りすると『ニコッ』とされます

こちらの薬師如来さまが翌日の黒龍確認の会に手当をしてあげる方が3人いらっしゃると教えてくれて黒龍確認の会にもいらしてくれたそうです

『この上には何があるの?』とまさよさん

『山口百恵の歌の愛染橋と公園』とうれしいさん

まさよさんは感じるものが無かったのか愛染橋はスルーになりました

 

行基堂にお参り

瑞泉堂

お寺の説明では聖観音菩薩が本尊となっているが、まさよさんによると弁財天さまがいらっしゃるそうです

なので前の弁天堂はスルーです

まさよさんが行く前に透視したのはこちらではなく前の写経堂の観音様のようでした(残念ながらお堂は閉まってました)

護摩堂

まさよさんに『お不動さんは?』

スルーでした

とここまでがまさよさんと姫神レンジャー同行記でした

御朱印と一緒に観音様の姿守もいただけました(朱印料300円なのに)

にゃーちゃんさんから自作のハーバリウムのボールペンを頂きました…四つ葉のクローバーが入ってますびっくり

 

まさよさん・姫神レンジャーの皆さん・大阪メンバーの皆さん

ありがとうございましたニコニコ