黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
美容法、ダイエットの様子
書いていきます流れ星
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこですニコ
チャイレポ第14弾デスッ飛び出すハート









    

チャイ

茶を意味する言葉
インド式のミルクティー🇮🇳
茶葉を甘く煮出して作られるもの







今回は、家で楽しめるチャイ看板持ち
この店絶対売ってるだろうなぁと思いつつ
近所にお店が無くてなかなか行けなくて、、、
久しぶりに遠出した時に寄って見つけたものですっキメてる





予想大的中ニコニコ








チャイレポ第1弾

↓↓↓



最新・チャイレポ第13弾

↓↓↓






















無印良品
(むじるしりょうひん)






マサラチャイ
390円








無印良品といえば

シンプルなデザインの服とか雑貨とか

今は化粧品とかも話題になってるけど

食品系もめっちゃイケてるんですよキメてる













あえるだけのパスタソースとか

激うまなのよ飛び出すハート








素材を生かしたって明記するだけあるのよ。
本当に美味しくて目がハート








さてさて、チャイを飲んだ感想。
素材を生かしたって書いてあるし
あの独特な風味が強いのかなぁ
と予想しながら飲んだ結果、、、








思ってたより
全然飲みやすくて
やっぱり美味しい!お願い








『シナモン、グローブ、カルダモンなど5種のスパイスを効かせて・・・』




って説明には書いてあったんだけど
思ってたより全然甘め飛び出すハート







ピリッとくる辛みみたいなのも
だいぶ少なかったから
スパイスの中では
シナモンが効いてるんだろうなぁって感じた凝視







香りの独特さの主張も少なくて
チャイの匂いがダメなんだよねぇって人でも
全然楽しめそうな
そんな1杯でしたニコニコ







普通にミルクティーですって出されても
何も違和感なく飲みきっちゃうんじゃないかってくらい爆笑










昔、チャイじゃないんだけど
ちょっと似たような経験があって看板持ち






中学生くらいのときだったかなぁ(曖昧)
まだコーヒーが苦くて飲めなかった時期に
初めてこの子を貰ったんですよコーヒー















MAX COFFEE







せっかく頂いたし飲まなきゃと思いつつも

コーヒーが飲めない少女にとっては

だいーぶ挑戦でした不安








これ、甘いから大丈夫だと思うよ

コーヒーって感じじゃないしニコニコ






と、コーヒー大好きな母から聞いたので

思い切って缶の蓋を開けグビっと1口、、、!









え、甘っ!
美味しい!








コーヒーを好きになった瞬間でした指差し






その後にKALDIの試飲のコーヒーとか
カフェオレに砂糖入れて飲んだりしてるうちに
気がつけばブラックコーヒーが
平気で飲めるくらいには
コーヒーが好きになってました飛び出すハート







実家にコーヒーマシンがあったので

色んなコーヒー豆買ってきて飲み比べしてたこともあるくらいには

コーヒーにどハマりしてた時期がありました凝視

(味の違いはそんなに分からなかった泣き笑い)










今はその熱量がチャイに行ってますが

相変わらずコーヒーも大好きです飛び出すハート











今回の無印良品のチャイは

苦手意識を克服できちゃいそうな

そんな1杯だったので

ぜひ味わってみてくださいニコニコ