黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
美容法、ダイエットの様子
書いていきます流れ星
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこです🐱
今回は珍しく自分の好きな物レポートしまーす✍️







珍しく、、?🤔
毎回してるのでは?🤣








私が好きなもの。
それは、、チャイです︎💕







    

チャイ

茶を意味する言葉
インド式のミルクティー🇮🇳
茶葉を甘く煮出して作られるもの








だいーーーぶ前(6,7年前とか)に母に勧められて
初めてチャイというものを飲んだのをきっかけに
すっかりハマっちゃって🤍







ロイヤルミルクティーとはまた違って
香辛料や生姜が入った
甘いミルクティー🫖






この前、少し久しぶりに会った後輩に
『チャイの専門店があるんですよ!』って話を聞いて
早速買いに行ってきました🥰









uRn.chAi&TeA

(アーン チャイアンドティー)





恵比寿に店舗があるって聞いたんだけど
調べたら日本橋にもあるとの事で
日本橋の方に行ってきました🚃






コレド室町32階に店舗がありました✨
6/30にオープンしたばっかりでめっちゃ綺麗だった🙌
ドリンク以外にフードメニューもあって
今度のんびりしたい時に使おーと思います😌















今回はオリジナルチャイを🤍
アイス、Mサイズで600円







氷抜きにしたからか、589円で買えました🙌








味は
色んなスパイス入ってんなぁ!
って感じ😳
専門店さすが👏 本格的なチャイでした✨






飲み終わった時に、茶葉を煮出した後の粉みたいなのが
思った以上に沢山入ってたなぁって印象です🍂






香辛料の味、香りが好きな人
甘すぎるチャイが苦手な人
絶対に好きだと思う👍








ハマりすぎて色んなところのチャイを飲むようになったから
レポート書いていきます✍️
お楽しみに🤍