2023年8月4日(金)


美容デーの本日💓


​変化が見えると嬉しいの巻





どもども、ねこです🐱

​初めて?かな?こーゆー風に書くの✍️



デザイン可愛いね💓



私の中でピンクブーム来てるから
このデザインめっちゃ気に入ったー!!!







スタバでドーナツの試食頂きました😋
うまうま💓




今日は月に何度か通っている
美容デー✨️



仕事先から暫く歩いていったところにあるお店🛍
歩くこと30分以上👣
いい運動にもなるのですよ、、、😏笑



この炎天下の中だとめちゃくちゃ汗かく🫠
熱中症には気をつけましょう⚠️





5月半ばから通ってるお店
MARUKOさんに今日も行ってきました👙




    

MARUKO

ヌードの状態でも身体のラインを綺麗に保つために
下着補正とボディメイクで身体にアプローチ。
理想の体型に近付くまで
スタッフさんがマンツーマンで何度でも
サポートしてくれます。





Instagramで回ってきた無料下着体験から気になって
なんだかんだ補正下着買って通い詰めてます🙋‍♀️




実際に着用してる子たち






正直下着変えただけで変化がある
とは思ってなかったんだけど、、、





数値大公開、、🫣

(1番上の赤文字は理想値)





ん、、?変化???





注目する点は脚!!!




49/49.4cm

↓↓↓

47.7/48.5cm




2ヶ月半で

約-1.5cm😭👏



私からしたらとても大きすぎる変化なのです😭




ダイエットしても脚が痩せるのは1番最後、、、

なかなか痩せずに苦戦してましたが、、、




MARUKOのガードルを履いて

専用のボディミルクでマッサージした結果



嬉しい結果を

出せました👏


16時間断食ダイエットとか

夜のメディキュットとか

色々やってるから、これの効果だけとは言えないけど




日中履いてるガードルのおかげで

垂れ下がったお尻も改善されてきて

結果、脚長効果も出せて





ずっとコンプレックスだった太腿も

少しずつ細くなってきて、、






これで短パンも

綺麗に着こなせそう✨️



夏はどうしても露出が増えるから

対策しなきゃなぁで動いてはいるんだけど

毎年効果がイマイチでうーん、、、ってなってたんだけど




いいものに出逢えた気がする😏



継続して、理想の体型に近づけます✌️

また報告しますねー!







すごくいいものだからオススメなんだけど、、




実際に色々と購入してるから余計に思う。

MARUKOってお高いんだよね💰

高いだけあるなぁって感じはもちろんするんだけど💭笑





って思いながら色々見てたら、、

同じようなものを!!!

見つけた!!!




\ 4,756円→2,378円 /




24H着用可💓骨盤ガードル





初ガードルだったらこういうの試してみてもいいかも、、🤔

え。夜も履いたまま寝ていいんだって。

買おうかな🤔笑






ガードルっておしりのブラジャー

とも言われてるみたい🫣

色んなの売ってるから気になるけど、実際つけてわかったのは






思ったより全然苦しくない!

なのに痩せる!すごい!!✨️







悩んでる方ー!

一緒に綺麗になろぉー!!!!!