お金がかかるなあと思うこと

 

 

 



 

お金かかるなぁって思ったこと、、、









女性であること、、、?笑

うーん、綺麗であること?💭







学生時代ケア怠りすぎて

今痛い目を見てる人間です😇









若い方々よ。

日焼けケアを

怠るべからず。

肌を労るべし。

浮腫を取る癖を

付けるべし。








大人になってから

謎にお金がかかりまくるので😇💸








今1番お金かかってるのは間違いなく

補正下着たちだけど、

















数年前、、、まだこの業界に入る全然前は

コスプレにめちゃくちゃ

お金かけてました‪‪💸















ラブライブ

星空凛🐱









星空凛ちゃん、身長体型

ほぼ変わらないじゃんってことと



当時ラブライブに

激ハマリしてたのと、、、








1番は、大学で

ラブライブのコスプレして

ライブしませんか?っていう

貼り紙を見つけて

名乗り出たのが始めでした😌

















この1回でコスプレは終わりにしようと思っていましたが

まぁ、見事にハマってしまい

ライブ後1年以上は続けることとなりました。笑






















ハマるとねぇ。

大変なんすよ。笑

お金も時間も

ものすごいかけちゃうから。笑笑









もう今はやってないけど

最近アニメ

『その着せ替え人形は恋をする』

を見て、

またコスプレしたくなってしまったぁ😫










お金が欲しいよぉ😫笑

またコスプレしたいよぉ😫笑笑








働こ!

稼ご!笑