https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12362796286.html

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12364083805.html

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12364367161.html

・・・つづき

 

~ハードノックライフ編~笑

 

 

アニーといえばモップかなとも

 

 

アニーといえばバケツかなとも

 

 

バケツはスタジオに置いてる道具にあってくれました❕

 

 

アンティークバケツは用意できなくて諦めてたので

スタジオに置いてあることも知らなくて現地サプライズハートハート

 

 

このベッドが孤児院のセットにぴったりハート

(RPGなお部屋だけど)

ベッドの前ばかりで撮ってないで本棚もお掃除

 

 

以下は何をしているか想像にお任せんべ♪

 

 

篠崎先生時代のアニーをYouTubeで見てやってみたかなとも

 

 

動画じゃなく、写真でするからオモシロイ😉

 

 

足が上がってないw笑

 

 

あー 楽しかったっかなとも

 

 

カメラマンは照明機材の調整に手こずってたので

ずっと踊ってる私など気にもせず・・笑

 

最後の渾身ジャンプクラッカー

 

 

ヅラも浮いてスんゴい飛んで見える笑www

表情もバッチリ☆

 

スタッフさんはチェックイン&アウトの時しか対面しないので

何の撮影をしているか見られることもないプライベート空間👍

 

アンケート用紙が置いてあったので帰りに渡したら

全ハコスタで使える2000円OFFクーポンをモラえました🎫

 

 

アニーのウィッグとワンピは置いてても仕方ないので

出品したら、ソッコーで💦あまりにもソッコーで売れて❕💦

(しかも買った値段と同じで!笑)

 

アニーの人気と需要さに 驚いた~😵ハート