前回のミュージカルアニーになりきり▼

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12362796286.html

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12364083805.html

 

順番的に先に孤児を撮りたかったのが

スタジオの空き状況で前後しました↑↓

 

アニーの赤いワンピースもイイけど

孤児の衣装も好きで…ハート​​​​​​

 

 

この衣装は売ってないので

自分で用意する=創作コスプレかなとも

 

間に合わせで用意したけど近づけれたかな~照れる

 

 

ウィッグは前回と被り方を変えてみました~オレンジ渦巻き

 

このウィッグ 被る向きでカタチが変わるんです笑

 

孤児の衣装のほうが赤毛感が増してカワイイ(と思う)💓

 

 

大阪のコスプレスタジオ ハコスタのSINをレンタル

 

ハコスタのスタジオセットの完成ぶりステキー✨

 

平日の少人数制プランがお得でリーズナブルなのもイィ👍

 

 

SINスタジオはRPGの世界にしてるみたい、、、

機械オンチでゲームしない私は何も知らないので

アニーの孤児院でも使えると思った笑

 

撮影マンはゲーム好きなので

内装や置いてる道具に感心してたりで

2人とも目線は違うけどテンション上がってました⤴⤴

 

写真発表は二部に分けて~メイビー編~から笑

 

 

 

 

 

寝起きの寝癖がヒドい鬱なババアじゃないですよ笑くれぐれも

 

Maybeのシーンを表現してみました(モリーがいないケド😅 

 

写真は見てる人に想像させるもの、、って

写真家の誰かが言ってたな~。。

 

ブログなのでついアレコレ説明を加えてしまうけど

ドコで撮ってるとか、その時に何が起きてるとか

何を伝えたいとか、ネタをバラさずに

見る人に想像させたほうがいいのかな・・・

そうゆう撮り方ができるようになればの話ですけど・笑

 

メイビー編の次は、ハードノックライフ❕ 笑

 

→ つづく