・・・続き

 

アニーは澄まして座らないと思うので

自分の中の勝手なイメージでアニーらしく(❔)

土足禁止のスタジオなので新品の靴です※

 

 

 

 

 

古き良きアメリカン(❔)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラで遊んでくれましたかなとも

 

 

 

パートカラーで赤だけ残して撮りかなともなんか怖い~

 

 

↑コレ、半分目をつむってたから

『寝起きの寝癖がヒドいババアみたい』って言われて爆笑うれしい

 

最初にアニーで撮りたいって言い出した時から

…地雷臭しかしぃひん。

…そのウィッグは自分テキにいいの?

とか、言われたけど😅

 

このクリクリの空いた前髪が幼くて可愛く見えるワケで。。ハート

 

実際に撮ってみたらウィッグに違和感ないし

で、この1回でアニー終わるのはモッタイナく。。

 

他のレンタルスタジオも探してたら

アニーの孤児時代に合いそうなスタジオを見っけたぁハートハート

 

 

そんなワケで この翌週は

アニーの孤児編を撮ってもらうコトなりましたんべ♪

 

2018/01 撮影

スタジオカプセル

Photo by  夫