2018年最初のコスプレは大好きな作品

世界中で愛され続けているミュージカルアニーハート

 

キッカケは

ずっと観よう観よう思っていた映画アニー2015年版を観てハート

 

で、小学生の頃、82年版の映画アニーを友達の家で観てから

ビデオ借りパク寸前になるまで何回も観たのを思い出し、笑

 

ミュージカルアニーのドキュメンタリー番組も見てた☆笑

 

YouTubeで検索したら、 あったーっ!!!

 

今、この瞬間、見たいのが見れるYouTubeサイコーっうれしい

 

’95Annieのメイキング。(古っ~、笑。

 

篠崎先生なつかしいー  また見れてウレシイかなとも

 

’95は、わたしリアルで見てなかった内容なので

 

映像は古いけど新鮮に見れたのでアニー再熱したってワケです笑

 

 

 

 

 

メルカリでウィッグとワンピのセットで美品で1000円!!!☆

 

1000円でアニーになりきれる💞

篠崎先生時代のアニー番組を見ていた頃では考えられへん笑

 

サンディもメルカリで新品でGET

毛色がグレーブルー&ホワイトで、うちのニャンと一緒やんラヴねこやん

 

 

 

アニーのワンピースは子供らしく見える作りになってるので

大人Mサイズでも横幅がキツキツ💦

 

メルカリから届いてスグ試着、これはヤバい!痩せな~っ💦

・・・で、ピーク時から2Kg減☆

 

雪の女王の時ぶりに、さらしブラも巻いて笑。

幼女コスプレに胸つぶしはマストアイテム👍

 

 

 

アニーの舞台までは観たいと思わなかったけど

2011年の時ハニガン役を友近さんがしてたのを知って

その時に観に行きたかったナーねこ

 

 

アニーに限らず洋楽を日本語に変えた歌が好きくないので

映画が好きデスかなとも

 

見終わってもHAPPY感が続くのがミュージカルのいいところ

 

ここだけの話、愛猫と毎日ミュージカルしてるから世界が同じ笑

 

家のテレビをSONY 4K Android TVに買い替えたこともあり

 

50インチでYouTubeも見放題(^_^)v ヒカキンも・笑

 

過去のミュージカル映画もいっぱい観ていきたいな~きらきら

 

 

コチラのスタジオ、白ホリとバックペーパー他に

家具もあるので 次は家具で撮ってもらいました📷✨

 

続きに…→

 

2018/01 撮影

スタジオカプセル

Photo by  夫