9/8 食事会 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

ターンタカターン♪ターンターカターン♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


新婦は夫となる者を真っ直ぐ見つめ・・・
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


2人は永遠の愛を誓うのです。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)



さて皆様こんばんは^^
そしてお久しぶりでございます。

今日の出だしは何じゃろな!?とお思いでしたか(^∇^)?
先週の土曜日に、私とコウさんの両親・兄弟・親族を招いてのお食事会をしたのです。

挙式、披露宴はしないと決めた2人だったので、せめてお食事会くらいはしよう!と
遅まきながらご招待しました。

始まりの写真は、ウエルカムドールとして置こう!と考え、作った物です^^
それでいっぱいいっぱいになっちゃったのさ~♪まんがどころじゃなかったさ~(笑)


さて、今回会場にしたお店「原市アースカフェ」さん。
とっても可愛いお店で、「場所はどこにしようあせる」と考えていた私達は、
入ってすぐさま決めました♪

余談ですが、「原市」はお笑い「ハライチ」の地元です(笑)


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
玄関入って、もう可愛い♥


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
オトメ心をくすぐる店内( ´艸`)


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
夜はライブカフェとなるそうです♪



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
作家さんの作品コーナー。姪っ子、吟味中(笑)
姪っ子の母である我が妹は、ピアスを買って帰りました。



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
2人の出会いを描きました。タイトル「なれそめ」(笑)。
A4の紙に1コマなジャンボ作品です。



本当は、お料理とかみんなの様子とか、もっと詳しく写真撮りたかったんですけど、
全くそんな余裕無かったです(;´▽`A``

でも、お料理はおいしかったし、みんなが笑ってる顔を席から眺めていて
なんとも言えず幸せな気持ちで一杯になりました。
コウさんは「家族が増えるってこういう事なんだな・・・」と、つぶやきました。
幸せだ、とも^^

そんな温かな3時間でした。

こんな幸せな時間を作らせてくれた、「原市アースカフェ」さん、本当に
ありがとうございました!!
また、ぜひ寄らせていただきます^^






        ~~~おまけ~~~

比較対象。プーちゃん人形と比べると、こんなにビッグ!!!
ちなみに姪っ子甥っ子に遊ばれ、ちょっとヨレたのを補修しました^^;
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)





それじゃまたね~♪♪♪
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)





ランキングに参加しています。
ほんとはもっと腹いっぱい食べたかったPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ