「茶」の芸を持ったねこ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

唐突ですが、昨日天プラをしましてね。
ず~っと課題だった、かきあげがやっと「らしく」できました!
「サックサク♥」まではまだ研究の余地ありなので、引き続き練習しようと
思っています。

さあ、こんな唐突ブログ「ねこまんぷく♪」へようこそ!!!


なみほさん、白猫さん、momo* さん、makoさん、potojakamamaさん、三毛猫さん、みかんさん、
まりさん、らぶさん
、ありがとうございました!

あのタイミングでコウさんに「作ったら?」と言われた事、本当に驚きました。
そしてヴイさんの言うとおりなのです。作っている間にとても「癒し」を感じました。
きっと「なんちゃって」でも、自分の手の中にいるんだ、という安心感みたいなものを
感じたからかもしれません^^

諒季さん、ありがとう。
とりあえず1回休み。そう伝えておきました^^
そしてあんたは幸せ者だねえ・・・とも。

ここさん、ありがとう。
少し涼しくなってきましたし、ねこちゃんも過ごしやすくなるといいなと願ってます。
妹さんにもよろしくお伝えください^^



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ヤバイ、また昭和ネタ汗






ランキングに参加しています。
「おええええ」の芸もクリアしてる、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ