フスマ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

昨日の土曜日、私とコウさんは友達のMちゃんがパティシエとして務めるカフェへ
おじゃましてました^^

少し前に「この日、ライブがあるからどう?」というMちゃんからのお誘い。
なんでもインディアン系の音楽らしいよ、との事。
ほうほう、アメリカンですな。

15日のこの日は、プーの四十九日でありまして。
こんな音楽を聴かせてあげるのも、手向けに良いねえ♪と思い、プーを肩に乗せる
イメージでもって、小伝馬町にあるそのカフェへと向かいました。

さあ、いざ演奏開始!
ところが始まったのは、ネイティヴアメリカンとは全く違う、インドネシア系
音楽なのでした。

インドゥ違いだよ!!!∑(゚Д゚)

困惑しつつも、とても心地よい音楽に身を委ねた2時間でした^^


そんなMちゃんが、おみやげにくれたケーキ♥
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
左から、「豆腐とメープルのチーズケーキ」「プレミアムピオーネのタルト」
いやもう、無駄な事言いません。ただただ「おいし~♥」
両方ともホールで食べたい。絶対完食。
Mちゃん、どうもありがとう~ラブラブ!


それは何か?な我が家のミニマムチーター。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)




それでは今日の~の前に
momo*さん・りこまるさん・らぶさん・halu mamaさん・ホワイティさん・
potojakamamaさん・makoさん・さんちゃん・。さん・こばさちさん・みかんさん・
小春日和さん・ひとみしりままさん

お祝いの言葉をありがとうございました!!

いただいた言葉にもありましたが、結婚というのは互いの事だけでは無く、家族も
含めなのだなあ・・・と、しみじみ思いました。
ありきたりな表現ですが、両親のあんなに嬉しそうな顔を見て、やっと親孝行できた
のかなあと感じました。
(現在、親からの「今だから言うけど・・・」の話が多い多い 笑)

2人して、挙式・披露宴に興味が無かったのですが、やはりこういう形でもやって良かった
と思っています^^




では改めて今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

しかし要領が良いのはコタな気がするが。





ランキングに参加しています。
暑いのもなんのその!なコタに1ポチお願いします。

POOKAのブログ