硫化アリルが!! | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今日、カーテンを買いに大型スーパーへ行ったら、すっかり秋色の品揃えとなって
おりました。

9月だからね、と思いつつ、しかし暑い!まだ見た目暑い!!
あったかオレンジ色とか無理ーーーーっ!

と心でシャウトしつつ、しかし私もハロウィン商品作るべく、オレンジ色の毛糸を
抱えて汗をかきかき帰ったのでありました(;´▽`A``
さてさて、上手い事できるかどうか・・・。



白猫さん・potojakamamaさん・りこまるさん・れなさん・こばさちさん・小春日和さん
コメントありがとうございました^^

ええ、ええ。プーは器用でしたね~。時に困る位(笑)
そしてコタは今日も天岩戸にこもっておりました。かと思いきや、「え!ここにいたの!?」
という所から出て来たりして、相変わらず「ねこじゃねこじゃ」へも出かけてる模様です(笑)



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

全滅かと思いきや、コタはけろりでした。ど、ドライアイ・・・?




ランキングに参加しています。
ほんっきで目が開けらなかった、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ