面倒くささ先行で | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

「タマネギを冷やす」・・・これはかなり涙控えめに有効だそうですね^^
ヴイさん、ありがとう!!
調べましたら、包丁を水にぬらすのも良いそうで^^

・・・とか言いつつ、うっかり忘れて今日もそのままタマネギ切った私です。
う~応用効かず人間汗



ところで、昨日あたりからペタを閉じております。最近、ちょっとヘンな感じのペタが増えて
まして叫び
(同じ所から名前変えてどんどんくるんですよ汗
放っておいても特に何かって訳じゃないんですけど、何かキモチワルイんで閉じました。

いつもペタくださってる方、読みに来てペタくださった方ありがとう。すみません。
しばらくしたら、また開けられるかな~と思います^^


potojakamamaさん・まりさん・みかんさん・みきぽんさんコメントありがとう^^
硫化アリルが、まさかねこにもキクとは思いもしませんでした。
今度「うっコイツはくるぜ」というのに出会ったら、ぜひねこ達も道づれにしてみて
ください(笑)

こばさちさん、ダイビング用マスクって∑(゚Д゚)
その姿はスターウォーズの何かキャラでしょうか。

。さん、私もコンタクトの時はシミる度低いです!やはり1枚カバーされてるから?



それでは今日のよもやま話~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)



くるみ入り。カタチは悪いが味は良し!でした♪
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

エコで~と言うより、「ゴミ持って下まで行くのを減らしたい」が主。





ランキングに参加しています。
面倒くさがりをエコだと言い張るPOOKに1ポチお願いします。
POOKAのブログ