とうとう乳飲み子が・・・(>_<) | まほらねこ

まほらねこ

いきものはみんな生きたいんだ

山形県でも

 

 

 

昨年より野良猫の不妊去勢手術を積極的に行うようになったお蔭か、

 

 

 

今年は例年より

 

 

 

置賜保健所に持ち込みされる乳飲み子の数がだいぶ減ったような気がしていたのですが・・・

 

 

 

昨日とうとう乳飲み子がやってきてしまったようです。(_ _。)

 

 

ねりまねこさんの

 

かっぱちゃんのようなヘアースタイルねこのかわいい子もいます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

内心今年は乳飲み子の持ち込みはないのでは?!と淡い期待をしてたのに。(ノ◇≦。)

 

 

 

 

やっと目が開いたくらいでもうしばらく授乳が必要です。( ̄_ ̄ i)

 

 

つぶらな瞳がみんなかわゆいですよ。3♥

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい存在を捨てる人間の気がしれない。あせる

 

 

 

生まれてきたこの子達になんの罪もなく、生ませる無責任な飼い主に腹が立ちます。ブー

 

 

猫を捨てるのは犯罪なのですよ。!

 

 

全部飼えないのならきちんと不妊去勢手術をすべきです。!!

 

 

 

 

 

無責任な飼い主は何の罪にも問われず、

 

生まれて来た子猫を殺しておしまいにするのはもう止めてほしいです。ショボン

 

 

 

まわりに去勢不妊をしないで猫を飼っている人がいたら、

 

去勢不妊手術の大切さを教えてあげて下さい。あしうら

 

 

 

 

乳飲み子紹介はまた次回キャー

 

今日はブログテーマのからあげ作戦パートⅣ、パートⅤを書く予定が

こちらもまた次回書きますサバトラ黒猫

 

 

 

 

 

 

いつもお願いばかりで恐縮ですが、またご協力のお願いです<(_ _)>

 

 

 

今現在必要なミルクは足りてますが、

 

 

もしご協力いただけるのでしたら

 

 

 

すぐに欲しいのは

 

タオル

貼らないタイプのホカロン

ボックスティッシュ

 

 

になります。

 

 

 

タオルは家にある粗品でもらったものでも構いませんが、

 

もし購入していただけるのでしたら100円ショップなどで売っている

 

フリースタイプのフェイスタオルがベストです。

 

(乳飲み子の爪がひっかからないため、お世話に使います)

 

 

毎日汚すためタオルはたくさんあると助かるので、

 

ムリのない範囲で1つからでもご協力していただきますと有難いです。

 

 

また必要なミルク、紙の砂などは追ってご連絡させて頂きます。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと