乳飲み子がまほらねこにやって来てから一週間です。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

日々の成長をお知らせしたいと思っているのですが、

 

体力が追い付かず、

 

あっと言う間に日にちだけ過ぎてしまいました。きゃあ

 

 

 

 

乳飲み子たちはミルクを上手に飲めるようになり、

 

日々成長しています。福

 

 

とても順調に育ってます。happy

今のお腹はみんなポンポコリンのたぬきのようです≧(´▽`)≦

 

 

ポンポコリンにくわえて兄弟妹みんな器量が良くて可愛いですよ。ねこ

 

 

 

 

ニコニコニコ

 

 

 

 

 

そんな乳飲み子4兄弟妹たちの

 

 

5/24体重測定3♥3♥3♥

 

グレーっぽいサビちゃん(メス)

 

ちょこ240g笑顔

 

 

 

 

 

 

茶色が入った明るい色のキレイなキジトラ(オス)

 

Kと242g笑顔   ケイトと読みますたま

 

 

 

 

 

 

 

白黒の八割れ(オス)

 

ふぁんファン241g笑顔

 

 

 

 

 

 

 

明るいキジ白(オス)

 

ザザ235g笑顔

 

 

 

 

 

24日にまほらねこにやって来た時はみんなほとんど体重が一緒ですねチョコチップミント

 

 

ミルクの飲みっぷりにより今は体重に少し差がついてます。あしうら

 

 

 

 

 

 

 

がどの子も体重が順調に増えているのでozuzu

 

元気いっぱいです。ごくごく

 

 

 

 

 

 

ミルクが欲しい時には大きな声でピーピー鳴きわめき、アハハ

 

 

 

 

お腹がいっぱいになるとお腹をゴロンしてこんなかわゆい恰好笑

 

 

 

ふぁんファンブルーハーツ

美形でかっぱちゃん似の似非がっぱラブラブ

 

その瞳は愛くるし過ぎるよ~ん音符

 

 

 

 

 

みんな一緒に写真撮影しようと思いましたが、

 

 

 

 

じっとしているわけはにゃくハート

 

 

 

 

ブレブレです。ペコリ

 

 

 

 

 

She is キュートハート

 

 

 

チョコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぶれていても可愛さが伝わりますよね顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kとラブラブ

 

そんなアップで見られたらカワユ過ぎてワテ死んでまうわグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

BOYザザラブラブ

ピンクのあんよを見よ~イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

あ~んイエローハートイエローハート

 

 

 

もうダメHARUHARU

 

 

可愛すぎておかしくなりそー顔

 

 

 

結局可愛さ自慢だけになってますねテヘ←保護主バカと呼んで下されn

 

 

 

 

明日はチュパチュパお見せしちゃましょね笑顔(汗)

 

 

 

 

みんな素敵なご縁に会えます様UP

まほらねこの猫は全頭里親を募集中です。スマイルねこ

まほらねこのような個人の小さな保護猫カフェでは、

保護できる数はほんのわずかです。

 

 

保護施設から一匹譲渡が決まれば、

また次の子の保護につなげることが出来るのです。

 

 

この部分をいかに多くの方に理解してもらうかが重要ですが、

現状ではなかなか難しいです。旗

 

 

 

保護猫にどうぞご理解を宜しくお願い致します。瑛太

 

 

 

猫猫猫

 

 

 

今回みなさまにご支援をお願いしてました幸せ~

 

ティッシュペーパー

貼らないほっかいろ

ループなしタオル

 

はたくさんご支援いただきましたので充足しました。ハート

多くの方のご支援に感謝いたします。<(_ _)>

 

画像は次回掲載予定。ルンルン

ありがとうございました。まつ毛

 

また次回も引き続き応援宜しくお願い致します。肉球おねがい

 

 

 

 

 

 

まほらねこ 足あと