お行儀わるい | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

どう見ても


だらしない食べ方




福ちゃん、


お行儀わるいよ!




里親さん募集中です



のりちゃんソワカちゃん、

移動しました。

(のりちゃんは少し先だけどトライアル決まってます)


移動直後。


は?!どういうこと?また譲渡会なの?

というお顔。

これからのんびり慣れてね。



ひなたくん、寒いせいか

ヒーターとオフトンに引きこもり。

でも、とりあえず猫じゃらしには

手を出す(笑)



ひらめちゃん

人馴れじゅうぶん。猫にもフレンドリー。

(ひらめちゃんはお届けが決まってます)


ひじきくん

まだ少し警戒してますが

スリスリ〜。もうちょっとかな?