福ちゃんダイエット順調です | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

花粉が本格的に飛散してますねー。
いつものお薬では効かず
重い腰を上げて
混んでる耳鼻科に行ってきました。疲れました!



うちで唯一、花粉症ではないこの方。

なんと、7kgになりました。

5ヶ月で−0.6kg、ダイエット、順調です。

ご褒美におやつをたくさんあげたいほどです。


ティッシュの空き箱に

猫玉を入れて

取り出す遊びが大好き。


少しスマートになって

動きやすくなったかな?



ひむろくん



ひなたくん



ひなちゃん



ひばりさん



バタコさん



パール王子




シナモン、クロナ、のぶよ、ソワカは

4/7のパニャリンピックに

パネル参加します!




おまけ。

近所のモクレンです。


満開!


ユキヤナギもたくさん。


これは何の木?

花粉症さえなければ

楽しい季節なんだけどなぁ。