3/20イベント中止、福ちゃんは復活! | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

先日お知らせした

イベントは、荒天のため中止になりました(>_<)


残念ですー。

お知らせ遅くなってすみません!




お薬飲み始めた福ちゃん、

好調です。



吐き戻しなく、食欲も戻りました!

ビニール食べるのはやめてほしい、、けど

どうにもならないので

更に気を引き締めていくしかないですね。

こちらも加齢で

うっかりが増え、大変だわー。




里親さん募集中です


のぶよさんと


ソワカちゃんは



病気のハンデがあるので

(エイズは発症せずに猫生を終わらせる場合が多いです)

4/7のパニャリンピックに

パネル参加させていただきます。



よいご縁がありますように!