また、ビニールを〜 | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

福ちゃん、またビニール食べまして(泣)


すぐに、ほぼ吐いたと思うけど


食べた日(火曜)の夕方、

翌日の夕方、

そして今朝、食べてすぐのフードを

吐いてしまいました。

まだすこしビニール残っているのか

胃の調子が悪いよう。


食欲はすこ〜し落ちたものの

食べているし

普通の排便もあるので

大事にはなってなさそうだけど、、


病院行って

お薬もらってきました。

2年に一度はお薬もらってるような。


ビニールは

届かないところに置いてあるとか、

開けられない引き出しに入れてあるとか、


急にクリアできちゃうんやもんなぁ。

飼い主、油断してました。何度目や(;o;)


病院から帰って

お薬も飲んで

すやすや。


YouTubeも楽しんでます。





17日、京田辺で里親会です



優しいソワカちゃん、参加予定です。




20日、Zootto marketです



シナモンちゃんとクロナちゃんが

パネル譲渡会に参加します。