歯磨きがんばってます | はなぽん日記♪

はなぽん日記♪

5匹の猫と暮らしてましたが、4匹見送って、いまは永遠の小学生男子、福ちゃん1匹です。太っちょなのでダイエットしております。

手術翌日、やっぱりぼんやりの福ちゃん。


すぴーすぴー。

つっちゃん※、ちんどいの?


※ここでは本名の「福ちゃん」で通してますが

福ちゃんと呼ばれることはまずありません。

「ふく」「ぷく」「ぷっちゃん」「ぷっつ」

「つつ」「つっちゃん」「ちょっちゃん」

もう原形をとどめてませんね(^^;)



翌日はしんどそうにしてましたが、

もういつもの福ちゃんです。

手術前より食欲増し増しです。


歯磨きはやっぱりイヤイヤ。






里親さん募集中です





新入りさんたち。


ひばりさん♀



ひろくん♂



ひなちゃん♀



ひじきくん♂



ひなたくん♂



まだ仮名の決まってない黒猫くん♂



まだ仮名の決まってないシャムミックスさん♀







おまけ。


滋賀の叶匠壽庵の梅林。




古い大きな梅の木に

メジロがたくさん。

満開でした!