こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①はこちら⇒★

②はこちら⇒★

③はこちら⇒★

④はこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿より

杉の木に

圧倒された

 

 

本殿から左奥に入ると

山神社に行けるのですが

龍子的に本殿より山神社の方が

パワーが半端ないってことで

そちらのパワーも浴びてきました。
確かにいきなり異空間というか

空気が一瞬にして変わりました滝汗
(本殿は私もあまり何も感じなかった)

 

以前も、とある神社に行くと

あるピンポイントの場所で

寒くもないのに全身一気に

鳥肌が立ったことがあって。

(その時はしげパパも同時に)
今回もその時と似たような

全身鳥肌が立ちました。


念願の霧島神宮に

行けて良かったです…!!

でも凄いのはここからです。

続きます。

 

 

※ちなみに境内であまり写真を

撮らない方がいいかな?と思い

イラストの背景画像の一部は

ネットからお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

★24時間タイムセール中!★

柔らかくて履きやすさ抜群のパンプス!
ワンピやデニムにも合わせやすく

とにかく色味がオシャレで

カラバリもサイズ展開もかなり豊富デレデレ

 

 

 

★オススメの超息楽マスク★
ペコペコしない3D立体マスク。
独自の4層設計だけど通気性が良く
普通のマスクよりUVカット、防飛沫、

防花粉、密着性に優れてますウインク
しかもアイロンでワッペンが貼れて

オリジナルマスクにもできるし

新色の迷彩柄(2色)もかっこ良いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ