こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた高2*

*もこ中2*
*もん吉5歳*

 

 

こちらの記事の続き⇒★

 

 

 

 

こちらの記事参照⇒★

 

 

 

 

 

 

私達を

まく勢い

 

 

車の運転が得意なしげパパが

必死で後を追っていた。爆

田舎道だからほぼ人気のない

一本道だったんだけどね

 

というわけで鹿児島旅行編を

やっとこさ描き始めましたグッデレデレ

過去に鹿児島に帰った時は

「懐かしい」とも「落ち着く」とも

何かを感じたことはなかったんだけど

着いた瞬間、今住んでる土地のように

「あぁ、落ち着く~」という感覚でした。

 

ちなみに伯母と母さちよの関係は

龍子から「あの二人なら問題ないよ」と

言われていたので

とくに心配はしてなかったんだけど

こうもあっさりと何事もなかったように

再会するんだなって思いましたww

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中!

★クーポン利用で1982円★

楽天マラソンを徘徊していたら

好みドンピシャの春用ロングシャツを

見つけました!!笑い泣きラブラブ
尻が完全に隠せる絶妙な長さで

生地がサラっとしていて

変に広がらずストンと裾が落ちてくれるし

これは完全に着痩せして見える服である。

袖口が可愛い上に二の腕も隠せるし

細身のパンツでも緩いリブパンツでも

どちらでも合わせやすく
色も絶妙なオシャレカラーを揃えていて

ホワイトとブラウンとイエローで

めっちゃ迷ってます。。。。

 

 

★クーポン利用で1593円!★
↑のロングシャツに合わせるなら

こういうリブパンツとかオススメウインク

しかもこのパンツはなんと

裾がハサミでカットできて

長さが簡単に調整ができる素材!!
ただサイズ展開がM・Lのみなので

私の場合XLが欲しい所存。
(元々デブ+下半身デブなのでLでも危うい)

 

 

 

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ