こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①はこちら⇒★

②はこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の宿は

ずばり秀水園

 

ネットで秀水園のレビューを見てたら

時々微妙な酷評がついてたりするけど

それは多分料理が有名で人気だけに

元々期待値が高いからなのかな~と。

私達一家はかなーり満足でした!デレデレ
食べたことない料理も出てきたし

そらもう舌鼓打ちまくりでした。
あと全体的にものすごいボリューム。
もう最後「死ぬ…!」ってぐらい

腹がパンパンだったけど

残すの勿体ないから

他の皆の残飯整理してたら

この旅行で軽く2キロは肥えたよ。

ほんと、また行きたい。

ギーボ達も連れて行きたい。

次に鹿児島に行く時も

絶対に秀水園に泊まりたいデレデレ

 

宿の内部は全体的に薄暗くて
そこもまた味があっていいんだけど

廊下を通る時とか部屋の内部も

少し怖かったんよね。
ただ嫌な怖さではないし

何かが起きたわけではないんだけど。

前回ビジホに泊まった時のように

何か大きな存在を感じるというかね。

視えないのでなんとも言えないけど。

 

ビジホの怖い話はこちら⇒★

 

あと前記事

私と同じような体験をした!
という方が多数いらっしゃって

嬉しかったです!!笑い泣き
不思議ですよね~

あの込み上げてくる感情。滝汗

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

★母の日・お祝いに!★
お買い物マラソン中なので

楽天内を徘徊しまくってたら

これを見つけてしまったよ…。
姪っ子が卒園して小学生になるから

そのお祝いに送ろうかな~と迷い中。

本マグロの大トロ・ウニ・いくらが

この値段で丼3杯分できるらしいから

それなら決して高くもないし

とにかく新鮮で美味しそう…!!!

 

 

醤油は我が家はこれを使ってて

刺身は濃い甘口醤油がオススメデレデレ
というか鹿児島産の甘口醤油は

これに限らずどれもオススメグッ笑い泣き

鹿児島旅行の時に甘口醤油を

5~6種類ほど買って帰ったんだけど
刺身も納豆ご飯も卵かけご飯も

甘口醤油は何でも合う!神。

煮物を作る時にもオススメデレデレ

 

 

こっちもどちゃくそオススメ!笑い泣き
甘くてコクがあって刺身にめっちゃ合う。

 

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ