こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉5歳*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて

ヤバイと

確信した

ホテル

 

 

これは2年ぐらい前の話…。
 

ハッキリ何かが視えたとか

そこまでの恐怖体験ではないので

私的にそんなに怖い話では

ないとは思います…。

でもまぁ不思議なことは

この後いくつか起きました。
 

一人で部屋に取り残された時も

部屋の中の異様な雰囲気が

とにかくめちゃくちゃ怖くて

スマホすらいじれない状態でした。

 

ホテルの部屋に入るというより

得体の知れない「何か」がいる家に

勝手に上がり込んだ感覚というか。

あれは、目に視えないだけで

そこらに「何か」がいたと思うし

歓迎されてないんだな…とも

思いました…!滝汗

 

この話しばらく続きます。

怖い話が苦手な方はすみません滝汗

 

 

 

 

 

最近買ったこのローテーブルが

安くて当たりでした!

もん吉用に小さいテーブルが

欲しいな~と思って

レビューもしっかり吟味しながら

選んだのですが

テーブルの色味が凄く綺麗で

届いた瞬間もん吉と

「わ~何コレ綺麗~!!!」

って二人でテンションMAX。

自分専用の机ってことで

本人大喜びデレデレデレデレデレデレ
軽くて持ち運びしやすいのも◎↓

 

 

↑このローテーブルに

私が仕事用のデスクにもつけてる

この引き出しをつけたら

子供の作業机にもなる◎
※つける場所によっては
机が折り畳めなくなるのが難点だけど

我が家は常時開いたままなので

あまり問題なかった◎↓

 

 

こちらは春用の袖なしのレイヤード。

24時間限定のタイムセール中で

これも安くてオススメ◎
流行りの尻を隠しつつ

オシャレに重ね着できるやつ↓

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ