こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉5歳*

 

 

①はこちら⇒★

②はこちら⇒★

③はこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝言が

激しい

 

 

夫は普段から寝言が多いし

割とはっきりとした口調で

発する時もあるので

寝言自体は珍しくないんだけど…

明らか一つだけ

おかしい点がありました。

 

それと枕が変わっても

どこでも寝れる私が

この日は明け方近くまで

眠れませんでした。

それもまた不思議な点…。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

吉野家の牛丼の具が

なんと40%オフのクーポン!

(明日の午前9:59まで)

前に購入した松屋の牛丼の具も

我が家でかなりの消費量だったので

今度はこっちをポチりましたデレデレ
休日&忙しい日の救世主お願い

 

 

 

今までリピ買いしてたのは

こっちの松屋の牛めしの具!
個人的には吉野家が好きだけど
松屋の方が安くて味も充分美味い。
丼に飽きたらうどんの具にもなるし

卵とじにしてご飯に乗せても最高だし

色々アレンジもできるので
我が家でかなり重宝してますデレデレキラキラ

 

 

 

牛丼オンリーは飽きるって人は

こちらがオススメ!
値段もボリュームも同じで
カレーやその他のメニューが

追加されててグー◎グッ

 

 

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ