こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉5歳*

 

 

①はこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはただの

肖像写真では

ない…‼

 

まるでそこに人が立ってるような

存在感や威圧感を

感じまくりました…。

ビジホの創始者とかではなく

見たことはないけど

歴史的人物っぽい感じでした。

 

私は霊とか視えないけど

こういう自分の直感は

気のせいではなく

信じて対処するようにしています。
(怒りのバリア張ったり滝汗爆)

 

ちなみに今回の

怖い話シリーズ①も②も

夜中に一人で描いてたんですけど

このイラストを描き始めてすぐ

自分の左後ろに気配を感じて

何回も振り返ったりしてました。
(怖すぎるというね)

でも視えないし自宅だし

あまり気にしないように

しているのですが

やっぱりこういう話を描くと

寄ってくるのかな~と思ったり…。
 

ちなみに心霊番組や

スマホで怖い話を見始めると

途端に頭痛に襲われる時があって…。

頭痛がひどくなる前に

読むのをやめたりする時もあります。
(心霊話は元々大好きです滝汗)

 

あ、あと風呂に関しては

部屋にユニットバスがあるけど

部屋が怖すぎるので

そっちはどうしても

利用する気になれませんでした。。

 

 

続きます。

 

 

 

 

この天然マグロのネギトロが

安いし人気商品だったんで

試しに購入してみましたデレデレ
(2セット以上でおまけがつくので

我が家の人数的にも2セット買った)

近所のスーパーで美味しいマグロに

出会えることがあまりないので

これは人気なだけに期待してます。

美味しかったらまたレポしますおねがい

 

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ