こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①はこちら⇒★

②はこちら⇒★

③はこちら⇒★

④はこちら⇒★

⑤はこちら⇒★

⑥はこちら⇒★

⑦はこちら⇒★

⑧はこちら⇒★

⑨はこちら⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか突然ラファエロを

手渡されるとは思いもせず。

 

 

とにかく

ダ・ヴィンチではなく

ラファエロを見よ!

とのお達しでした。

ルネッサーンス赤ワイン

 

その後まだちゃんと

じっくり見てはいないのですが

ぜひともインスピレーション

ほしい~~~デレデレラブラブ

 

 

実はピンポイントで

ラファエロが好き!とか

そういうのはないのですが

子供の頃によく

母さちよに美術館に

連れて行ってもらっていて

その頃の影響なのか
今も美術館に行くのは好きで

絵画を見るのも好きです。

もしその経験が

今も生きているとするのなら

子供の頃に色々体験・経験

させておくことって

やっぱり大切だなぁと

今ふと別目線で思いました。

 

 

そして魂が古い、と。

 

つまりは輪廻転生を

繰り返しまくってて

魂が磨かれているのだと。

その分前世も

たくさん持っているのだとか。

なのでコメントにもありましたが

家族との前世の関わりは

私の数多の前世の中の

一つにすぎないってことです。

なので年代も国も人種も

バラバラなんです。

 

逆に魂が若いと

魂的に未熟?なのだそうで

身内の中でもめごとが

頻繁に起きてたり…

まぁ色々あるそうです…真顔

(ミライさん談)

 

 

というわけで前世シリーズは

これにて終了ですが

色々喜ばしいことも

ギクっとするようなことを

知れたことも

(↑夫しげパパを大事にせよ)

これからの私にとって

とてもプラスになりましたお願い

 

モコ・モンタとも

視えない繋がりを感じられて

さらに愛しさが増したしね笑い泣き

そこはほんと継母の立場からすると

私自身かなり喜ばしいことです。

まぁでも前世こうだったから

今もこうして生きる、とか

あまり深く考えたり縛られたりせず

今世も楽しく自分らしく生きる!ウインク

これに尽きるかなと思いました。

 

 

ではではまた何か

スピ的な面白いネタができたら

漫画にしま~す!デレデレ

最後までお読みくださり

ありがとうございましたデレデレ

 

 

ハイヤーセルフについては

龍子のこの記事⇒★

 

 

 

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

(いつか再開します)

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ