こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

こちらの続きです。

⇒①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の直感に従って

行動した時って

不思議とコトがとんとん拍子に

進むんですよね…
なので「会えるかな~?」

と、不安に思いつつも

割とすぐ会えるだろうなとは

なんとなく思ってました。

 

 

ついでに龍子も

「私もぼちぼち浄化してもらおう」

ってことで一緒について

行けることになりましたグッド!ウインク

龍子がどんな風に

浄化してもらうのかも見れるし

貴重な体験となりそう。

緊張とワクワクが

止まらない感じでした。

 

 

ただやたら龍子が

ミライさんは「不思議な人」と

言っていて…

龍子は過去に浄化してもらいに

何度か定期的にミライさんの所に

通っているはずなのですが

いまだにミライさんの素性や

プライベートなことは

ほとんど何も知らないと

言っておりました真顔

龍子はコミュ力が高いので

意外だな…と思いつつ。

 

続きます!

 

 

今回の話に登場する

「龍子」はこの人のこと。

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

(いつか再開します)

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ