こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①はこちら⇒★

②はこちら⇒★

 

 

 

 

本物と偽物の見分け方⇒★

 

 

 

 

 

ミライさんは確かに

細くてか弱そうな方でした。

身バレ防止のため

浄化方法は割愛しますが

見たことのない

特殊なやり方でしたね~。

浄化が終わった後

心なしかやつれて見えたのは

気のせいかな?

龍子は無事に回復したっぽい。

 

 

そして龍子もミライさんも

おっしゃってたのですが

邪気とか良くないものは

体の左側(左肩?)に溜まるらしい。

私も左肩がずっと痛いんだけど

これはただの慢性的な

肩こり…ですね。

 

 

龍子の浄化が終わり

いよいよ私の番がやってきます。

続きます!

 

 

今回の話に登場する

「龍子」はこの人のこと。

心霊・スピリチュアル

龍子のブログはこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

ダイエット漫画はお休み中。

(いつか再開します)

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ