2日目おおきにどした。 | 雨婆のち晴れ女

雨婆のち晴れ女

すっとこどっこいな日々を送るほぼフェルトARTIST ねきねき日記♪色々チャレンジャーどす。ピアニカをやってたこともあった!
雨女からなかなか脱出できまへんけど、その後晴れるんどす。晴れ大好き♡

今日は、革のワークショップ。

賑々しく開催していたところ、たくさん見に来てくださり、

ますます賑々しくなり😄 嬉しい限りどした。

ほんまにおおきにどした。

 

多分、後藤さんも嬉しかったんでしょう。

突如ライブする事になり、4曲ほどお届けしました。

 

うちは、えらいこっちゃどす💦

そんなん聞いてへんし、ピアニカ持って行ってへんし💦💦

そしたら、「持ってきてる」とメロディカを渡されました😄

しばらくやってないからなぁ・・・

何か演奏しながら思い出していく・・・💦

そんな状態・・・

ダメだこりゃ〜〜

 

どこでもシュッとできんとー!

っていっつも思ってたのに〜〜〜

 

どうやら最終日も何かしようと思ってる・・・?

楽器はまだギャラリーにあります😄

 

さて、明日、うちは会社どす。

後藤さんは、在廊しますので、お時間のある方はどうぞ。

あと2日!!宜しくお願いいたします。

 

今日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

今日1日、小さいスピンドルで紡いだ成果どす💦