Goto Neki百貨展1日目おおきにどした | 雨婆のち晴れ女

雨婆のち晴れ女

すっとこどっこいな日々を送るほぼフェルトARTIST ねきねき日記♪色々チャレンジャーどす。ピアニカをやってたこともあった!
雨女からなかなか脱出できまへんけど、その後晴れるんどす。晴れ大好き♡

スティーブを連れて〜🎵

こちらが、初めてお世話になる、ギャラリー、

アートスタジオ5cさん。

 

いやぁ〜今日はびっくりな1日目どした。

1日目は、羊毛フェルトのワークショップ。

数日前、席が空いてたのに、ほとんど埋まった今日。

とても充実したワークショップどした。

楽しかったなぁ〜

 

午前の部。

作者によって、こんなにも表情が違うんです。

これがまた羊毛フェルトのいいところ。

この2枚は、午後の部。

可愛い〜〜!!

私が一番テンション上がってたかもしれません。

この楽しさを味わえるのは、ワークショップならではどすなぁ。

参加した皆さんそれぞれに、楽しんでくれてはったようどす。

 

平日のお仕事では、ほとんど喋らへんので、

喋りまくって、ゲラゲラ笑って、何か一人楽しんでしまいました😄

 

そんなワークショップ中、いつも見に来てくれはる人たちや、

幼馴染が来てくれたり、会社の友達も見に来てくれたり、

はたまた何十年ぶり??っていうエレクトーン仲間が来てくれたり、

松本からはるばる来てくれはったり、

もうびっくりくりくりくりっくり👀どすわ。

 

はしゃぎ疲れた感じどす😂

 

さて、明日は、革のワークショップですよ。

ぜひ楽しみにきてください。

 

私は、スピンドルを持っていきます。

隅っこで、糸紡ぎをしま〜す。

久しぶりなので、できるかなぁ〜?