搬入完了! | 雨婆のち晴れ女

雨婆のち晴れ女

すっとこどっこいな日々を送るほぼフェルトARTIST ねきねき日記♪色々チャレンジャーどす。ピアニカをやってたこともあった!
雨女からなかなか脱出できまへんけど、その後晴れるんどす。晴れ大好き♡

意外とたくさんありました💦

nekinekiの あれこれを並べてきました。

今回、猫が多めどす。

ニット帽もたくさん編みました。

たくさん言うても、知れてますが💦

毎日会社へ行ってる割には、いろんな物が揃えられました。

 

チラシに、百貨展なんて書いてしもて💦

そんなないのにー💦

 

でも、心持ちはそんな感じどす。

数種類やおへん。結構な種類の作品を取り揃えてみました。

ウチの初期のnekineki村の住人達から始まって、

つい最近の猫ブローチまで、幅広く並んでおります。

 

展示会は、明日から始まります。

明日は、羊毛フェルトのワークショップを、

明後日は、革のワークショップがございます。

 

フェルトは、まだ少し席がございます。

シロクマブローチを作ってみたい方は、お待ちしております。

 

展示会は、28日(火曜日)まで行います。

私は、月曜日はお休みいただき、会社へまいります💦

 

たくさんの方にお会いできますように。

みなさまのお越しをお待ちしております🎵