初めての展示会、おおきにどした | 雨婆のち晴れ女

雨婆のち晴れ女

すっとこどっこいな日々を送るほぼフェルトARTIST ねきねき日記♪色々チャレンジャーどす。ピアニカをやってたこともあった!
雨女からなかなか脱出できまへんけど、その後晴れるんどす。晴れ大好き♡

本日、無事終了しました。

春日部の皆さん、アートスタジオ5cの袮津さん、

遠くからわざわざお越しいただいた皆さん、

ご注文下さった皆さん、

ほんまにほんまにありがとうございました🎵

 

2月って、もう冬物じゃないのか〜〜〜

って事に気付きました・・・💦

来月の二人展はどうしようかと💦💦

 

でも、益子の陶器市では、冬物が売れたりするので、

何とも予想はできませんが・・・

 

ひとまず、今月はこれで終了。

来月は来月で、また頑張りますっ

新たに作品を増やしますよ〜

 

さすがに春日部は遠くて・・・って思ってた皆さま、

来月は、いきなり都内へ進出します!!

千駄ヶ谷へ〜〜〜

どうぞお越しやす〜〜