「アベンジャーズ/エンドゲーム」や「キングダム」の感想をYoutubeに流している | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

■Vtuberの犀川たかはぴさんとこでエンドゲームやキングダムの話をしてきた件

 

 

 

 

「アベンジャーズ/エンドゲーム」「キングダム」を観てきまして、その感想をVtuberの犀川たかはぴちゃん(くん?)とお話してきまして、その模様がYoutubeに上がっております。

なんとその長さ4時間半。

喋るの大好きすぎてこんなに喋ってしまいました。

 

 

 

 

00:00:00~ マイクテストとか音量調整をするくだり

00:06:45~ 「アベンジャーズ/エンドゲーム」の話

01:07:30~ コアなアメコミファンの方が登場

01:59:40~ 「キングダム」の話

03:20:30~ 犀川たかはぴとどんな映画を観てきたのかって話から次回どんな配信するかの話

 

 

作業用BGMなどにぜひ聞いてくださいませ。

 

 

 

犀川たかはぴに、動画の撮り方も教えてもらいましたので、放置している私のYoutubeチャンネルもどうにか稼働させていきたいです。

 

 

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

文句ありありの前作。

 

海街diary DVDスタンダード・エディション

私のベストオブ長澤まさみ。

 

SING/シング[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

いや、こっちが私のベストオブ長澤まさみ。

 

◆関連記事◆

 

【名探偵コナン紺青の拳】で体験したコナン特需!コナンくんありがとう!

 

【マジンガーZ INFINITY】が大惨敗!日本アニメ映画の中国上陸2019年3月編!

 

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の感想。ネタバレありでボロクソ言いたい