【MISSING LINK】KUBOのスタジオLAIKA最新作のトレーラーが解禁! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

 

■スタジオLAIKA最新作「MISSING LINK」のトレーラーが公開!

 

「ペット2」のトレーラー解禁と同じく本作も「グリンチ」公開のタイミングでの解禁?なのかはよくわかっていないのですが「コララインとボタンの魔女」「パラノーマンブライス・ホローの謎」そして「KUBOクボ二本の弦の秘密」といったストップモーションアニメーション映画の今や最高峰といっても過言ではない、スタジオLAIKAの最新作、「MISSING LINK」のトレーラーが初のお披露目となりました。

 

 

 

 

 

 

例によって、3DCGともはや変わらないじゃねーかってぐらいの、緻密さに驚かされる映像です。

海外での公開は2019年4月12日。
およそ半年後ですね。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも毎回気になる日本公開に関してなのですが

今のところ一切アナウンスはなし。

 

 

「KUBO/クボ二本の弦の秘密」を救ってくれたGAGAさんが今回もどうにかしてくれたら嬉しいのですが、今回のメインキャラクターであるMr.Linkがあんまり可愛くなければ、かっこよくもないので、訴求は難しそうですよね。

がんばれ!配給会社!

 

 

「スモールフット」にあやかって“モジャかわ”でいく?ヒットにはつながってはないんだけどさ。

 

 

 

KUBO/クボ 二本の弦の秘密 3D&2D Blu-rayプレミアム・エディション(2枚組)【初回生産限定:特製アウターケース+ブックレット付】

ボックストロール [Blu-ray]

コララインとボタンの魔女 [Blu-ray]

 

◆関連記事◆

 

【ボックストロール】注目のスタジオLAIKA、失われし幻の一作が奇跡の日本上陸

 

【MISSING LINK】LAIKAのコマ撮りアニメ第5弾は原始人が主役!?

 

ストップモーション映画好きは必読!今こそ知っておきたいスゴいアニメーションスタジオLAIKA