【GODZILLA決戦機動増殖都市】が自分を見失うなと訴えかけている! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●『GODZILLA 決戦機動増殖都市』が自分を見失うなと訴えかけている!

 

もう5月も終わりなのですが、アニギャラさんに五月病に効く・・・的な記事を寄稿しました。

 

 

 

五月病に効く!社会に飲み込まれそうなあなたに…

 
 
「GODZILLA決戦機動増殖都市」の映画が実は、自己啓発的にも効果のある映画だったのではないか、という話です。
なんだか冗談みたいなネタでありながらガチで思っています的な記事となっております。
結構ガッツリ、本編の話をしてしまっているので、ネタバレ注意です。
 
 
 

●『 GODZILLA 決戦機動増殖都市 』でびっくり!メカゴジラがもはやゴジラの姿ではない姿で登場する?

 

 

ネタバレ注意といえば、あにぶさんにも「GODZILLA決戦機動増殖都市」に関する記事を寄稿しました。

 

 

 

 

 

『 GODZILLA 決戦機動増殖都市 』でびっくり!

 
 
こちらはシンプルに「GODZILLA機動増殖都市」に登場するメカゴジラをフィーチャーした記事となっております。
こちらも結構ネタバレな記事だと思いますので、ご注意を。