【ポケットモンスターみんなの物語】の特典をキーホルダー以外にする方法 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。


テーマ:

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

●「ポケットモンスターみんなの物語」の前売り券をキーホルダー以外にする方法

 

ゴールデンウィークシーズンを終え、映画館は夏休みという山場へ向かって興行を進めてまいります。

そろそろ夏休み映画の前売り券も確保するべき時期にさしかかっているわけですが・・・。

 

2018年のポケモン映画「ポケットモンスターみんなの物語」について二種類の前売り券の購入特典を発見したのでせっかくなのでご報告しておきます。

 

 

 

 

 

通常、前売り券を買うといえば映画館なのですが、もし映画館で「ポケットモンスターみんなの物語」の前売り券を買うと、“風ビュービュー!サトシのピカチュウマスコット”が特典としてもらえます。

こちらは全国合計30万個限定アイテムとなっております。

この特典は映画の予告編などでも告知されているのでご存知の方も多いと思いますが、これとは別に、ポケモンセンターでは前売り券を連動した別のキャンペーンを実施中です。

 

 

 

 

 

 

4月13日から実施しているキャンペーンで、全国のポケモンセンター・ポケモンストアで映画特別前売券といっしょに対象商品を購入すると、「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の特製クリアカードをプレゼント!・・・というキャンペーンを実施中です。

正確には前売り券の購入特典ではないのですが、前売り券は購入しないともらうことができないアイテムとなっています。

しかもデザインは4種類。さらに6月15日(金)からはクリアカードのデザインが1種類追加されるとのこと。

十中八九、ゼラオラのカードではないかと思うのですが、どうなんでしょ。

 

 

●現在ポケモンセンターは20周年キャンペーン実施中!

 

ついでにポケモンセンターは20周年記念キャンペーンを実施中でして、私の大好きなポケモン・シェイミをフィーチャーした企画を実施中だったりします。

 

 

 

 

6月30日(土)までシェイミのゲームデータを配信しているので、さっそくもらってきました。

「ギラティナと氷空の花束シェイミ」は思い入れの強い映画でもありますので、あの頃を思い出します。

 

 

 

 

せっかくなのでもう一匹シェイミが欲しいので、ウルトラサンムーン非保持者の私はこのタイミングでウルトラサンムーンを購入して、シェイミを受け取りつつ、夏には映画館でゼラオラを受け取るというのが美しいルートじゃないでしょうか。

 

 

 

そんなわけで投げっぱなしだったポケットモンスタームーンにて、やっと伝説のポケモン・ネクロズマをゲットするところまで到達。
もう少しでポケモン図鑑も埋まりそうなので、それぐらいのタイミングでウルトラサンムーンに移行しようと思います。

まってろよ!シェイミ!(2匹目)

 

 

 

 

 

ポケットモンスター PP73 シェイミ(ランドフォルム) (S) ぬいぐるみ 高さ12cm

ポケモンセンターオリジナル マスコット Pokémon Petit Pastel シェイミ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん!メタモン シェイミ

 

◆関連記事◆

 

【ポケットモンスターみんなの物語】新ポケモン“ゼラオラ”解禁!…で悩む私

 

【ギラティナと氷空の花束シェイミ】ピカチュウの次を担うべきはシェイミだとまだ信じてる

 

【蒼海の王子マナフィ】あぁなんと愛おしき幻のポケモンたち【メロエッタのキラキラリサイタル】

 

 

ネジムラ89さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス