【メアリと魔女の花】が中国上映決定!ヒットなるか!? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●2018年初の中国公開日本アニメが決定!

 

昨年12月の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」公開以来、中国での上映がなかった日本アニメ映画。

ですがここにきて遂に“あの”映画の中国上映が発表されました。

 

 

 

「メアリと魔女の花」「玛丽与魔女之花」のタイトルで

4月28日に中国上映決定です!!

《玛丽与魔女之花》内地定档4.28 http://news.mtime.com/2018/04/09/1579591.html

 

 

 

そのポスターがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

メアリが居ねぇーっ!!

 

 

 

 

 

日本ポスターではメアリが大きくフィーチャーされたデザインだっただけに、余計に中国版ポスターのデザインの思い切りさにびっくりします。

 

 

 

 

そういえば、アメリカのティザーポスターも箒がフィーチャーされたおしゃれなデザインなんですよね。洗練された感じがあって、意外と私もこっち路線の方が好きだったりはします。

 

 

 

 

 

 

ちなみに2018年の“邦画”初公開作は「ミックス。」

3月9日に公開しています。

1800万元程度の成績でいまいちな感じだっただけに「メアリと魔女の花」がここにガツンと目立った成績を見せてくれることに期待です。

 

 

 

 

メアリと魔女の花 [DVD]

メアリと魔女の花 ブルーレイ(デジタルコピー付き) [Blu-ray]

メアリと魔女の花 コレクターズ・エディション:4K Ultra HD+ブルーレイ(数量限定) [Blu-ray]

 

◆関連記事◆

 

【ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―】そう来たか!ポノック2018大作戦

 

【メアリと魔女の花】の感想。楽しかったや泣けたの一線を超えない「あー、観た。」な映画

 

【昨日青空】の中国公開日がついに決定!【君の名は。】に続けるか!?