開戦!【爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~】VS【ゼロの執行人】VS「パシフィックリムUR」 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●本格開戦!春シーズン興行大戦後半戦!

 

本日4月13日(金)より3大注目映画の公開がスタート!!

 

 

 

 

まずは「クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~」

恒例クレヨンしんちゃんの劇場版最新作です。

 

 

 

 

 

そして同じく恒例の同シーズン公開作コナンの劇場版

「名探偵コナンゼロの執行人」が公開です。

 

 

 

 

 

 

 

そして実写からは続編作。

「パシフィック・リム:アップライジング」が公開スタートです。

 

いずれも注目作ということで、週末の動員数ランキングなんかも楽しみです。

安定してコナンが1位になるのはほぼ確約ぐらいなんですが・・・春休み映画陣がどこまで踏ん張るのか、とか、意外とコナンが他映画に削られるパターンもあったりするのかな?と、興行面でも楽しみにしていたりします。

 

●今年のGW映画はこれだけじゃない?

いつもならこの時期はGWにかけてコナンがぶっちぎりの興行を見せるのですが、

今年はちょっとそうはいかない。

 

来週末は「レディ・プレイヤー1」が登板。

「アイアン・ジャイアント」やら「ガンダム」やら「AKIRA」の金田のバイクやら、アニメ映画好きも気になる一作です。

 

 

 

 

 

そしてその次の週末にはとうとう「アベンジャーズ:インフィニティウォー」が登板。

マーベルシネマティックユニバースのある意味集大成・・・の前半となるので、こちらもマチガイない一作となっております。

 

 

 

ここから鬼のようなラインナップが続くわけなんですよね。

 

 

 

 

 

前評判は良いけど、こういった作品に囲まれてしまっている「リズと青い鳥」の興行面がなんだか心配ですけど、このブログでは「リズと青い鳥」も応援してますよー。

ふぁいとー。

 

 

 

 

パシフィック・リム [Blu-ray]

映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ [Blu-ray]

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD+DVD) [初回限定特別盤] [Blu-ray]

 

◆関連記事◆

 

2018年4月公開の新作アニメ映画リスト

 

【爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~】の主題歌はあのアイドルグループに決定!

 

【名探偵コナンゼロの執行人】劇場版コナンの2018年タイトルが発表!